パチスロ蒼天の拳

しょういちーさん

黒いビッグ引いて

しょういちーさん

初打ちわけも分からず座って黒いボーナス引いて、天授の儀になって白ナビ時に右押しで外しまくってたら、隣のお兄さんにペナルティーになるからって言われました。
結局死合いの刻で全然ナビでなくて200枚くらい減ってART3連で終わり
これはペナルティーのせいか引きが弱かったのかどっちか分かる方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
ポンタ9さん
[No.25]ポンタ9さん

熊本にはART残ってたら次の日にART状態のまま持ち越せる店が2店ありますよ。

高設定確信したらわざとARTで持ち越すようにしています。
持ち越しは三日目はダメですけどね

しゅうた★★さん
[No.24]しゅうた★★さん

閉店間際になると鬼のようなヒキを見せる
これがART機の性
たくろ~さん
エウレカのあれは酷かったです
ほんとお金いらないから打ちたかった

ばり濃って?さん
[No.22]ばり濃って?さん

お二人とも返ありがとうございます
止める時に煙草即放り込まれました
いつもART機を打つ時に
迷ってしまいます
参考にします。

しゅん&さきさん
[No.21]しゅん&さきさん

続行に同意見です
蒼天ならヤメますけど

ふりかえるさん
[No.20]ふりかえるさん

6で9時なら続行ですね、10時すぎならヤメますが…
理想は閉店と同時にとりきり

リットンさん
[No.19]リットンさん

ヤメるのを駄目だとは思わないけど、自分ならもう少し打ちますね
6で2時間あればもうひと頑張り出来そうだしね

ばり濃って?さん
[No.18]ばり濃って?さん

すいません
先に謝っときます
スレ違いの鬼の質問でした。

ばり濃って?さん
[No.17]ばり濃って?さん

みなさまに少し聞きたいのですが、機種は鬼武者。自己の推定設定が6。
夕方ART21時に終了。
やはり、残り2時間。
続行ですかね??
体験談ですいませんが、
自分は止めたんですよね。強者達はやはり続行かなっと思って質問します。

リットンさん
[No.16]リットンさん

限られた時間内での最高の出玉でヤメるわけだから取りきれずヤメなんて理想のヤメ方ですよ
はまってヤメるより全然いいです

タクローちさん
[No.15]タクローちさん

でもこの前あったエウレカの閉店間際神引きしゅうたさんレスは、この世でその日1番悔いが残る人だろうなとしみじみ感じたのを覚えております
蒼天、レインボーオーラ、セブンフラッシュ鳴り響き終了の自分がこれほど可愛く思えた事はありませんしゅうちゃん、頑張るぞ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)