パチスロ蒼天の拳

しょういちーさん

黒いビッグ引いて

しょういちーさん

初打ちわけも分からず座って黒いボーナス引いて、天授の儀になって白ナビ時に右押しで外しまくってたら、隣のお兄さんにペナルティーになるからって言われました。
結局死合いの刻で全然ナビでなくて200枚くらい減ってART3連で終わり
これはペナルティーのせいか引きが弱かったのかどっちか分かる方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
べにすさん
[No.4]べにすさん

ここのサイトに登録してるねんから何で解析情報見いひんか分からん!

タクローちさん
[No.3]タクローちさん

ペナルティー入れなくても枚数ヤバいときあるんだぜー
そこにペナルティー入れたらそりゃもう、、、

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

シングルいれちゃったんじゃないですか?
てゆうかペナルティ位は知ってから打ちましょうよ
お金がかかってるんですから

しょういちーさん
[No.1]しょういちーさん

間違えました
死合いの刻準備中に全然ナビでなくて、コインが減り続けてました

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)