パチスロ蒼天の拳

しょういちーさん

黒いビッグ引いて

しょういちーさん

初打ちわけも分からず座って黒いボーナス引いて、天授の儀になって白ナビ時に右押しで外しまくってたら、隣のお兄さんにペナルティーになるからって言われました。
結局死合いの刻で全然ナビでなくて200枚くらい減ってART3連で終わり
これはペナルティーのせいか引きが弱かったのかどっちか分かる方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
ふりかえるさん
[No.14]ふりかえるさん

閉店とり切れずなんて御の字だと思ってるのは俺だけかな?
でないより全然いいでしょ

しゅん&さきさん
[No.13]しゅん&さきさん

オハヨーございます
リットンさんそうですよね何連するかは解りませんもんねただ夜からの立ち回りとしては、取りきれず⇒閉店を常に意識して打つべきではないかと思います(。・_・。)ノ
ばりさんはじめまして僕もスロット始めた頃は同じようなコトしたことあります特に撤去寸前の3号機とか見つけたときに

ばり濃って?さん
[No.12]ばり濃って?さん

安心してください
新装でどうしても
恐怖新聞打ちたくて
閉店10分前に千円を
サンドに入れた大馬鹿がここにいます
触ってみたい願望を
押さえきれませんでしたおつ

リットンさん
[No.11]リットンさん

ペナルティの件はそうだけど、誰も37連を予想しては打てないんじゃない?って事を言いたかっただけです

しゅん&さきさん
[No.10]しゅん&さきさん

リットンさんはじめましてダメって言ってるわけではないのですがただ、お金をドブに捨てるだけのような打ち方をされてる風に受け取ってしまったもんで

しょういちーさん
[No.9]しょういちーさん

うん。こんなに連するとは思わなかったしねだから取り切れず残念だったと言っただけだよ
はい、僕はトータルでは余裕でマイナスになるでしょうね

リットンさん
[No.8]リットンさん

しゅん&さきさん
閉店取りきれずヤメを駄目みたいな感じで言ってるけど、仕方ない事なんじゃない?
閉店30分前に投資→ART中に閉店みたいなのはどうかと思うけど

しゅん&さきさん
[No.7]しゅん&さきさん

サラリーマンの宿命んなものありません
すべて自己責任ですから閉店時間を考慮して打てばまずありえないですわな僕も条件面ではカブってると思うのですが、取りきれずに終わったのはまだ無いっす

しょういちーさん
[No.6]しょういちーさん

今日は勉強して打ったらまた黒ビッグ引いて37連まだストックあったのに閉店してしまった
4000枚あるけど残念サラリーマンの宿命やね

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

たくろ~さんまさにそれ
前の自分のスレでも書いてたからね

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)