パチスロ蒼天の拳

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 101~107
かちにげさん
[No.8]かちにげさん

そうそう、(2)発とかでまた(2)発、いつか爆発するだろーて諭吉サンドに消えたものか
まだ鬼がいいかも

アキラくんさん
[No.7]アキラくんさん

せめて何%で抽選とかわかればね~あべしの赤もほとんどスルーするし百烈拳?は半数近くだし揃ってもたいがい~辺りだし確率悪い分もう少し優遇してくれてもいいよね

かちにげさん
[No.6]かちにげさん

通常(2)チェ引くだけでも苦労するにARTに引いたら最低でも三つは欲しいよ
(2)チェ 強スイカひいても何もなし、一体なにでストックしとんならー

カミーラさん
[No.5]カミーラさん

大体連チャンするのが至難の技ッスよ

かちにげさん
[No.2]かちにげさん

あーストックじゃなく継続率でしてほしいなー

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)