パチスロ蒼天の拳

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 81~90
こうちゃれさん
[No.28]こうちゃれさん

むっちゃすごいや~ん2万枚やるなぁ~夜の兄さん俺らレベル低いんだわ

かなやわやなかたさん
[No.23]かなやわやなかたさん

おっおもしれえのがいんな(笑)ハナくん初めまして。蒼天で万枚1回だけある5号機だし勘弁してよ、4号機の頃は神輿で八万枚とか出したり二万枚も射程圏内だったもんなぁ。まぁ5号機も4号機時代に戻りつつあるのかな。天神ボーナスが懐かしい

リットンさん
[No.22]リットンさん

嘘のレベルが…
もっと上手にね

ハナりゅうハナさん
[No.21]ハナりゅうハナさん

嘘じゃないですよ一昨日はエバァで15000枚!!
よくでます
ってか蒼天で万枚だしたことないの
レベル低く

小倉 優子さん
[No.20]小倉 優子さん

やっぱり
勘弁してほしいですな

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)