パチスロ蒼天の拳

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 71~80
かちにげさん
[No.41]かちにげさん

回転数とビック回数とARTはいくら?
手が間違いなくだるかろーに

かちにげさん
[No.39]かちにげさん

二万枚(笑)
おれよりうえか

8000回→ 13000枚
後ビック20回だせばでるがウエイトも考えてホラだね
多分2000枚だろやったな四万円勝ち

こうちゃれさん
[No.37]こうちゃれさん

俺もゆうこりんに言ってないよ~2万枚ゲッタ~にいったんやで~
夜の兄さん仕事してまんねん

小倉 優子さん
[No.36]小倉 優子さん

ゆうこりんもちょっと信じてしまった
叱ってください

ばり濃って?さん
[No.35]ばり濃って?さん

すげーと少しでも思った俺を叱って下さい
騙されるタイプなので

小倉 優子さん
[No.32]小倉 優子さん

こうちゃれさんに言ったんぢゃないですよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)