パチスロ蒼天の拳

はひげさん

カットイン

はひげさん

昨日、朝一から閉店まで打って6000枚overでしたが、ストックがありながら閉店を迎えました
そこでお聞きしたいのですが、ART中に道士のカットインが入り蒼7を狙ったら、挟み打ちでテンパイせずみごとにハズレ…と思ったらハズレの出目のまま百烈拳チャンスに入り+3で玉玲BIGきて結局27連しました。これって実は激熱だったのですかわかる人教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
タクローちさん
[No.34]タクローちさん

げんちゃん、的外れな意見ごめりんこ
げんちゃんさー、俺様、負け街道まっしぐらだよ
蒼天は連してるときのイケイケ感最高なんだけどさー連しないんだよさー
高から落ちるの割合たかいよさー
げんちゃんさー、俺様八方塞がりださー
でもさ、俺には秘密兵器あるのよさー
教えてほしい?

‡げんちゃ‡さん
[No.33]‡げんちゃ‡さん

あ、この打ち方はBIG中じゃなくてART中ですよ
残念ながら初代は友達の家の実機ちょっと触ったことあるだけなんで全然詳しくないっス
ん~あまりにも勝てないなら蒼天に触らないのがベストかと
俺も勝てない機種は触らないようにしてます。エウレカとかw
最近蒼天も、安定して喰えない機種だと判断したのであまり触ってません

タクローちさん
[No.32]タクローちさん

げんちゃん、その前にビッグ引けないし、引いても指示きーへん
げんちゃん、俺様どうしたらいいかのぉ
あとさ、低や通常から同じ中段チェで25%前兆以降でも、初代は抽選がレバオンじゃなくて第三離した時か払いだし終わった時やったやんか?確か
初代はどんな弱い演出でも中段引いてからの自分次第のタイミングで決めれたからあぢいだったなーと思って蒼はレバオンやんねー?レバオンでストック濃厚演出とかあるからさー
げんちゃんどう思う?

‡げんちゃ‡さん
[No.31]‡げんちゃ‡さん

かなり熱いですねまだ知らない人多いと思うんで、7滑ってきたらドヤ顔で揃えちゃってくださいw

しゅん&さきさん
[No.30]しゅん&さきさん

げんちゃさん
ありがとうございますそぅだったのですね僕はいつも一所懸命ばかり狙ってました今度狙ってみますかなり熱そうですね

‡げんちゃ‡さん
[No.29]‡げんちゃ‡さん

しゅんあんどさきさん
ART中の7を揃えろ演出で、左リール上段or中段にバーを押す→上段に7滑ってきたら7揃い確定です
その場合は挟み打ちじゃないと揃わないです(´ω`)
ちなみに自分はいつもこの打ち方(´ω`)一確が気持ちい~

しゅん&さきさん
[No.28]しゅん&さきさん

左リール一確って?
どこ狙うんですか?もちろんビタでなくてもいーんですよね

はひげさん
[No.26]はひげさん

やはり  これで胸のつかえが取れました自分も目押しをミスった感じは全くなかったので、ベチェベでも抽選することを知れて、スッキリしましたぁ

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)