パチスロ蒼天の拳

はひげさん

カットイン

はひげさん

昨日、朝一から閉店まで打って6000枚overでしたが、ストックがありながら閉店を迎えました
そこでお聞きしたいのですが、ART中に道士のカットインが入り蒼7を狙ったら、挟み打ちでテンパイせずみごとにハズレ…と思ったらハズレの出目のまま百烈拳チャンスに入り+3で玉玲BIGきて結局27連しました。これって実は激熱だったのですかわかる人教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
アキラくんさん
[No.15]アキラくんさん

目押しミスや変則打ちしよーが内部では揃ってるんで大丈夫順、ハサミ、中右左以外はペナルティですが

はひげさん
[No.14]はひげさん

斜め揃いと下段揃いの違いなのかなぁ例えば斜め揃いの時に挟み打ちして右リールを右上に停止できなかったとか

小倉 優子さん
[No.12]小倉 優子さん

私通常時にキセルでて挟み押ししたら揃わなかったからそーゆときわ順押しぢゃなきゃだめなんだと思ったからです

はひげさん
[No.11]はひげさん

じゃあ挟み打ちしたから、揃うモンも揃わなかったって解釈で?

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)