パチスロ蒼天の拳

はひげさん

カットイン

はひげさん

昨日、朝一から閉店まで打って6000枚overでしたが、ストックがありながら閉店を迎えました
そこでお聞きしたいのですが、ART中に道士のカットインが入り蒼7を狙ったら、挟み打ちでテンパイせずみごとにハズレ…と思ったらハズレの出目のまま百烈拳チャンスに入り+3で玉玲BIGきて結局27連しました。これって実は激熱だったのですかわかる人教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
‡げんちゃ‡さん
[No.25]‡げんちゃ‡さん

はひげさん
なるほど中押しでも揃うんですね
ならスペリプは押し順不問で揃い、タクローちさんの言うようにベチェベでも抽選しているという考えで合ってそうですね
ぁちなみに左リール1確狙いだと、挟み打ちじゃないと揃わないので知らない方はご注意を

タクローちさん
[No.24]タクローちさん

出目はべちぇべです
突入リプレイですが、ナビの後に揃うのとはまた違う抽選してるんすね
どっかの雑誌で上乗せ確率10%っての見たことあったので
困惑させたらごめりんこ

タクローちさん
[No.23]タクローちさん

はひげさん
俺は順押しで同じ経験ありますよ目押しは正確でした+三だったけどビッグは重複してなかったです左下段、中中段、右中段でした揃わないスペリプレイでも抽選してるって事だと思います 確か10%だったかな揃いは上乗せ確定ですけど

はひげさん
[No.22]はひげさん

げんちゃさん、自分のは順ハズレじゃなくて、上段ベチェベでしたよ その時に横で友達も打ってたんすけど友達はART中にカットインで中押しで中断に7揃ってましたよ

アキラくんさん
[No.21]アキラくんさん

マジですかそれは知らなかったですよ

たかはにやはさん
[No.20]たかはにやはさん

BB中なら下段だけど ART中は右上がりで揃いますよね?ハサミで右下段に7押したんじゃないですかね?だったら内部7揃いでベチェベあると思う

K☆Kさん
[No.19]K☆Kさん

自分はいつも挟み打ちですがちゃんと揃いますよ
左下段→右上段のテンパイで確定ですね
ちなみに通常時は一回しか引いた事ないのでその時は順押しでしたが、ART中に引いてるやつは全て挟み打ちで揃ってます
挟みだと2コマ以内とか斜め限定とかリール制御が関係してるのかもしれませんね

‡げんちゃ‡さん
[No.18]‡げんちゃ‡さん

アキラくんさん
一応聞きますが中左右でもペナルティーではないことはもちろん知ってますよね?
はひげさん
順ハズレじゃなくて上段ベチェベですよね?順ハズレだったらびっくり

はひげさん
[No.17]はひげさん

ありがとうございました

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)