パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

pachislot蒼天の拳

かなやわやなかたさん

今日は6月9日。6オンのイベントです朝一蒼天バー揃いの台はロックオン確定、7揃いは二分の一のチャンス何とか7揃い確保単チェBから早くもフリーズ白ビック今日から絞ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 121~130
あははでさん
[No.93]あははでさん

はじめましてかーさん
初心者なんですかチェリーBからフリーズって複合するんですか??

‡げんちゃ‡さん
[No.87]‡げんちゃ‡さん

長いレス書いたら飛ばされた丁寧に書いたのにw
そんなに盛ってないと思いますよみんなに意見聞いてみましょうか?
ちなみに論破の使い方間違ってますよ

しんやさん
[No.84]しんやさん

それを相手の気持ちを考えてないというのではないでしょうか… 
あなたのレスは、上から目線は、たいていの人が思うことです。ここの世界は相手の顔を見て会話できないので、勘違いした捉え方されることは多いと思いますが、まわりから注意されたら、書き方悪かったなと思うことも大事な事ではないでしょうか

しんやさん
[No.79]しんやさん

みなさんお初です。

げんちゃさん最高です

かなやわさん、レス乱発や、人に対して接し方を、もう一度考え直した方がいいと思いますよ。

マキロロロンさん
[No.78]マキロロロンさん

私も全く同じように思います
タクローさんかわいそう帰ってきて

‡げんちゃ‡さん
[No.77]‡げんちゃ‡さん

弱者?てことはかなやわさんは強者?
そんな見下した感じが嫌がられるんだと思いますよ。常にそんな感じですしね。
タクローさん家閉めちゃいましたね、タクローさんまた顔出してくださいこうやってひとりひとりいなくなってく
盛り上げようとか言ってたのどこの誰でしたっけ?
横から失礼しました。じゃ

かなやわやなかたさん
[No.76]かなやわやなかたさん

美和ちゃんて懐っタクろーちゃんよく見てくれてんだね恥ずいわここで1つ.ココは出逢いや連絡先交換は禁止だよ相手男かもしれないし(笑)。でも本気だったかな~蒼天の解らないとこ教えるのにわ、弱者に優しくモットーです。因みにかなやわ女は何人かいますよ(笑)

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)