パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

pachislot蒼天の拳

かなやわやなかたさん

今日は6月9日。6オンのイベントです朝一蒼天バー揃いの台はロックオン確定、7揃いは二分の一のチャンス何とか7揃い確保単チェBから早くもフリーズ白ビック今日から絞ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 101~110
‡げんちゃ‡さん
[No.136]‡げんちゃ‡さん

残念~終わってませんでした(笑
忙しくてここ見れなかっただけです
俺には感謝も謝罪もいらないけど、さっき見たら他スレで謝ってましたね
それ見たら嫌な思いしてやってた甲斐が少しはあったかなと思います
何故あそこで誰に謝ってるのかは訳わからんかったけど
その調子で頑張ってください~

ホタテさん
[No.135]ホタテさん

どうでもええけど
かなやわていう人の絵文字の使いかた気持ち悪い

かなやわやなかたさん
[No.134]かなやわやなかたさん

終わった…   
「応援してくれた人も批判してくれた人も感謝してます」  
かなやわちんでした

かなやわやなかたさん
[No.130]かなやわやなかたさん

不都合じゃないけど
みんなさ、もっとスラックにいこうよルールは決められてるんだからさ→任せて。こっちでも誰に書きなさいこういうのはダメ×って決めてたらキリないよまぁそれも自由だけどさ

‡げんちゃ‡さん
[No.128]‡げんちゃ‡さん

不都合なことは避けている小学生はどちらですか?

かなやわやなかたさん
[No.127]かなやわやなかたさん

小学生じゃないんだから。しんやさんに返す内容ないし、あんまり広げずにここで終わりでいいんじゃないの。返書きしたらまた続くよ~~~~クルクル

‡げんちゃ‡さん
[No.126]‡げんちゃ‡さん

タクローさんがいいなら俺ももういいです
タクローさん大人ですね
ただ、返レス求める声が他にもあるんだからちゃんと返しなよ

かなやわやなかたさん
[No.124]かなやわやなかたさん

いやぁ今あがったよ。ゆうパくん趣味掲示板の海雑談だよ~ラウンドハウスの話しだったよね

ゆうパさん
[No.123]ゆうパさん

外から失礼
えっと、書き方とか色々個性とかあるって割り切って、仲良くしましょう(無理に仲良くならなくてもいいんですが)
顔も見えない相手じゃ皆イライラしちゃいますよ
僕の文でイライラさせたらごめんなさい
あとかなやわさんのスレ、名前忘れてどこにあるかわかりません
なんでしたっけ

タクローちさん
[No.119]タクローちさん

とびまくりとにかく
げんちゃん、マキロンさん、しんやさん、相手にしてなかったやろに俺をきっかけにめんどくさい事ごめんね去ってないし、他のレス見てますよー

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)