パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

無限∞

かなやわやなかたさん

今日打った閉店間際6札の台報告です。出現率強弱チェリー強弱スイカ強ベル大差なし初当たりは単チェから3回中2回(けっこう高確いったりきたりしてた)あとは単チェ→ボナ→ARTが2回、ART後レア役なしの30位まわし後の引き戻し2回そんなとこかな。で…ここから本番、前(万枚スレ)に爆連した時とはあきらかに違って単チェもスーリプも強べも強スイカもほとんどヒかず百チャンもはいらず17連もあった、正直(?_?)でした他のスレで見た無限ARTの噂しあい終わるまで信じてた(笑)只そういう連する時は星五個の高確ステージにいってたね。単発も一回あったけど意味不連にスーリプ単チェ乗せたら80連とかいくの納得今日は最高32連。本気でヒキ弱な1日だったけど八千枚抜けた台でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.52]かなやわやなかたさん

いやぁ懐かしいなこの時はかなりの強者達と良くヤリ合ってたんだもんなあ今じゃこんな気合い入った猛者共いねえから…張り合いないよ。

かなやわやなかたさん
[No.51]かなやわやなかたさん

たしかにシングルも不意をついて出てくるし。。またおねがいします

‡げんちゃ‡さん
[No.50]‡げんちゃ‡さん

蒼天自体がわけわかんない台なんで成立役わかんなかったからってどうってことないですよw

かなやわやなかたさん
[No.49]かなやわやなかたさん

げんちゃくん、情報ありがとう。そうそう2Dでしたあれでスルーってかわいそうだね自分は天授でしたただ役分からなかったんですよ失敗でした~

‡げんちゃ‡さん
[No.48]‡げんちゃ‡さん

お久しぶりです
2Dの拳士朗が蒼天ロゴの右にいるやつですよね?
ほかの人の台でそれ出てて、熱そ~って思ってたらスルーしててウケましたw
確定じゃないみたいです

かなやわやなかたさん
[No.47]かなやわやなかたさん

知ってる人いますか。今日、蒼天でタイトル・ロゴ演出というか?タバコ吸ったケンシロウ登場で煙の中からロゴ出現しました暗転→ロゴから死合直撃は体験してましたが今回の件は初めてでしたw=(゜o゜)=w

夜の訪問者さん
[No.46]夜の訪問者さん

かなやわ
いつでも力になってやるからよ

かなやわやなかたさん
[No.41]かなやわやなかたさん

蒼天に スポーツさそわれ われそとへ

6/6大事な日だけど趣味友は何より大事だからなむかしも今もスロ1番にできない自分はだめ(2)だな、でもだから今まで続けてこれたのかフゥ

かなやわやなかたさん
[No.40]かなやわやなかたさん

ともみ~最近ホールで話さないの避けてるワケじゃねえからな先週のチョメリーマンも遊びじゃねえし。。。ただホールでチャラこきたくねぇんだ。ワゴガファイト

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)