パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

無限∞

かなやわやなかたさん

今日打った閉店間際6札の台報告です。出現率強弱チェリー強弱スイカ強ベル大差なし初当たりは単チェから3回中2回(けっこう高確いったりきたりしてた)あとは単チェ→ボナ→ARTが2回、ART後レア役なしの30位まわし後の引き戻し2回そんなとこかな。で…ここから本番、前(万枚スレ)に爆連した時とはあきらかに違って単チェもスーリプも強べも強スイカもほとんどヒかず百チャンもはいらず17連もあった、正直(?_?)でした他のスレで見た無限ARTの噂しあい終わるまで信じてた(笑)只そういう連する時は星五個の高確ステージにいってたね。単発も一回あったけど意味不連にスーリプ単チェ乗せたら80連とかいくの納得今日は最高32連。本気でヒキ弱な1日だったけど八千枚抜けた台でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
SHUN☆さん
[No.13]SHUN☆さん

雑談や情報交換等のスレにしたいのであれば、そのように書き込めば良いのでは?
この書き方は単なるブログであり一方的な発信だから雑談等にはならないかと?

読んでも…
8000枚すげ~
や
6ツモすげ~
や
それで引き弱って

ぐらいにしか思わない。
主旨がないからこうなるのです。

たばたばたばさん
[No.11]たばたばたばさん

そーいったって、ツッコンでくる人以外、結局は誰もからんでこないと思うよ。
もー、一度よ~く考えて見て。
みんなのツッコみは、素直な気持ちがあれば、素晴らしいアドバイスとして役に立つから。

SHUN☆さん
[No.8]SHUN☆さん

結局…何を言いたいのかわからないからこうなるのでは

かなやわやなかたさん
[No.7]かなやわやなかたさん

スロの情報や体験を話したいですそれ以外はここでは興味ないんで文章も単的だと思いますすいません。個性ですかぁチャットみたいなノリなのかな(笑)蒼天に関する質問、情報があれば嬉しいです掲示板に期待しすぎかな(?_?)

たばたばたばさん
[No.4]たばたばたばさん

タイトル「設定」ではアツく討論しましたが、スロにも文章にも素直な気持ちで…、です。
文体に自分らしさ、個性を出そうとしてますが、まず素直じゃなく、ひねくれ過ぎている。もっと楽に、素直な気持ちでお願いしますよ。
この方の場合、万枚で「普通」なんだろうな。
もしかして5スロ?

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)