パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

無限∞

かなやわやなかたさん

今日打った閉店間際6札の台報告です。出現率強弱チェリー強弱スイカ強ベル大差なし初当たりは単チェから3回中2回(けっこう高確いったりきたりしてた)あとは単チェ→ボナ→ARTが2回、ART後レア役なしの30位まわし後の引き戻し2回そんなとこかな。で…ここから本番、前(万枚スレ)に爆連した時とはあきらかに違って単チェもスーリプも強べも強スイカもほとんどヒかず百チャンもはいらず17連もあった、正直(?_?)でした他のスレで見た無限ARTの噂しあい終わるまで信じてた(笑)只そういう連する時は星五個の高確ステージにいってたね。単発も一回あったけど意味不連にスーリプ単チェ乗せたら80連とかいくの納得今日は最高32連。本気でヒキ弱な1日だったけど八千枚抜けた台でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
かなやわやなかたさん
[No.36]かなやわやなかたさん

ゆうパくん無限は多分ないよでもたまに計算上なんで長断続してんだコレいつ終わんだって刻があるのよ、ラスト10Gのバトル時だけ演出がアツいみたいな、そん時体感的に無限入ってんのかぁボナひくなよって思うわけ(爆)ふつうに終わるんだけどねアレが蒼天の魅力(夢)かな俺は

たばたばたばさん
[No.33]たばたばたばさん

低設定で無限にコインを吸い込む台は蒼天に限らずどんな機種にもありま温泉。

ゆうパさん
[No.32]ゆうパさん

朝、お爺ちゃんが死合中に蒼7揃って、次Gフリーズ→バー揃い、夜見に行ったらお爺ちゃんの付き人(?)的な人が打ってたけど、天授の表示が100行ってたけど、無限はないんですよね

かなやわやなかたさん
[No.29]かなやわやなかたさん

いやほとんどまわしたよ確か総回転800くらいで捨ててあって選んだ肝はART後夜ステージいってたのと初当たり酷くなかったから。確かにART中が優遇されてるねマジで昨日はレア役のヒキ酷かったんだけどハズレとかリプレイで上乗せしたとしか考えらんないふだんのヒキは無意味に感じた1日だった

タクローちさん
[No.28]タクローちさん

かなやわさんだけが一日ぶん回しした台じゃないって事だよね
自分が少し六打った感想だよね
でもやっぱり六はテーブルだいぶ優遇されてるぽいね

ゆうパさん
[No.26]ゆうパさん

かちにげさん
鬼武者でのスレなくなっててショックだじぇ

かちにげさん
[No.25]かちにげさん

ハマリまくれー
8000枚しかじゃなくて8000円では?

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)