パチスロ蒼天の拳

タクローちさん

むしろすがすがしい

タクローちさん

死合ワンセット
バン、バン、バンて最後表示される時、獲得枚数3枚
隣の人、チラ見してすぐ反らした。
当人の俺ですら、変な笑いが込み上げてきたわ
いやー、ナビ出んときは出ないね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
たばたばたばさん
[No.40]たばたばたばさん

なかライダーV3響さん、とうとうやりましたね!あんたはえらい!
ここらへんを出入りする方のなかで、誰かが投稿してくれると信じてました。蒼天の投稿画像見ましたよ!
ART77連達成おめでとうございます!

マジェ☆さん
[No.39]マジェ☆さん

こんばんゎ
昨日は最初から上乗せ+7を2回続けて見たんで、たしかに楽しかったっすけど途中まで緊張感なかったっす笑

そして今日もやらかしてしまい、操で20時すぎに無限入り、ボナの引きどころもよくそのままずっと無限入ったまま今日も閉店っす笑

たばたばたばさん
[No.38]たばたばたばさん

ぷははははははは(笑)すみません!なかライダーさん!

タクローちさん
[No.36]タクローちさん

マジェさん、勝ってるのに悔しいパターンたまらんすね
俺も一度天授11連閉店、百烈チャンスとか中段引きまくってて、上乗せあるんやろなーとか思いながら悔しい思いしました
こーゆー展開って開店早々には来ないのに、閉店近くの引きの強さは人類みな共通やね
しかし羨ましい限りの連チャン相当おもろかったやろね俺なんか最近四連でもテンションあがってるで

マジェ☆さん
[No.35]マジェ☆さん

たくろーちさん、どんまいっす
4万負けても5万勝てばオッケーっす
たしかにこーゆうの好きな人はおもろいから負けてもやりたくなっちゃうっすよね
自分は昨日は取り切れず閉店打ち止め

タクローちさん
[No.33]タクローちさん

マジェさんお邪魔しますなんていりまへん
今日は四万円負けましたいやー、最初の六連以降は見せ場なし
おもろいけど、辛すぎるわばっ

夜の訪問者さん
[No.32]夜の訪問者さん

たばやん
北斗の拳だよ
基本的に俺の台詞は北斗を継承してる

たばたばたばさん
[No.31]たばたばたばさん

夜兄ィ、俺のこと?
タクローちさん、せいさま、マジェ☆さん、なかライダーV3さん、コンチ3!(こんにちは)
朝、体調悪かったんですが、昼食食べたら良くなったです。
病院の売店にスロ雑誌が。(こんなとこに置いたら、病院抜け出し打ちに行きたくなるだろー)
少々立ち読み。色々なことがわかってきましたね。うーー、打ちたいっ!

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)