パチスロ蒼天の拳

タクローちさん

むしろすがすがしい

タクローちさん

死合ワンセット
バン、バン、バンて最後表示される時、獲得枚数3枚
隣の人、チラ見してすぐ反らした。
当人の俺ですら、変な笑いが込み上げてきたわ
いやー、ナビ出んときは出ないね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
マジェ☆さん
[No.29]マジェ☆さん

たくろーちさん、またまたおじゃまします。

なかライダーさん、自分あったんすよね
はじめわかんなかったとき天授から死合いに格下げされたのかと思ったっす

せいさまさん
[No.28]せいさまさん

ありがとうございます皆様。たば様のスレ終わってしまいましたが感動しました。友情ですね一途じゃないといけないのでなかなかこれませんが蒼天の皆様ありがとうございました嬉しかったです

なかライダーさん
[No.27]なかライダーさん

マジェさん
それはそぉですね~
しかしまぁ前兆中に蒼天ビッグ引くなんてまぁまず無理っしょ

タクローちさん
[No.26]タクローちさん

たばんおはよう
俺はまさに、爆連夢見てやるならいいカモになってまうと思う。まさに北斗カウンターなんて、なぜいるの?とか思うわ
あれがあるから、少なくとも32と表示されるだけで期待が落ちる。数字矛盾は5以上ストック確定の時の五%の時にしか起こらないとかにして欲しかったな
本当に滅多にでない方がいいわまぁ個人的な意見だけど六は打った事ないけど、みんなの話聞いてるとワンセットがほとんどないみたいだから、楽しそうだね
バトルはやっぱりおもろいよ爆連してコーヒー飲みながらタバコ吸ってみてぇ

たばたばたばさん
[No.25]たばたばたばさん

せいさま、おはよ~。せいさまの読んだことありますよ。
死合、天授中に百烈拳チャンス等の上乗せ濃厚演出を出しまくり、連チャンさせまくることですかねぇ。
上乗せするには、レア小役を多く引くこと。
ART初当たりがいい台というのもポイントですが、中間設定でも初当たり少し悪くてもART連チャン次第で勝てる場合ありますので。(頻繁におこることではないですが、低、中間設定でART大連チャン、大勝ちする可能性も)
まあ、基本、高設定ですが。
タクローちさん、皆さんの意見も聞きたい。

せいさまさん
[No.24]せいさまさん

おじゃましますなだたる著名人の方々がいらっしゃるスレなのでおちえてくだされはぢめて蒼天打ちました結果16K武者逃げてきました2連単発単発初あたり3回増えませぬ勝ちパターンよろしければ教えてでござるよ「いけね」

マジェ☆さん
[No.23]マジェ☆さん

なかライダーさんに、つけたしですが、死合いの前兆状態(すでにストックあり時)に蒼天BIG引くと1の1から始まったとしても天授後、死合いにはいるっすよ

たばたばたばさん
[No.21]たばたばたばさん

ぷっはははは。また夜兄さん、何書きこんだんですか。

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)