パチスロ蒼天の拳

タクローちさん

むしろすがすがしい

タクローちさん

死合ワンセット
バン、バン、バンて最後表示される時、獲得枚数3枚
隣の人、チラ見してすぐ反らした。
当人の俺ですら、変な笑いが込み上げてきたわ
いやー、ナビ出んときは出ないね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 21~30
たばたばたばさん
[No.18]たばたばたばさん

仮面ライダーが怒ったら(爆発したら)恐い(凄く出る)ですよねぇ。今だに。俺はやったことがなく、友達がよく爆発させてます。
話変わりますが、一枚役狙いますか?
自分あらためて狙わなくてもいいな、と再確認しました。
初めの頃は、順押し黒蒼天バー狙い、演出時、中押しでしたが時間効率が悪く、回せないので、今は全順押しです。八千五百Gを目標にしています。(よい台の場合)一枚役は前から知っていましたが…。
一枚役A、一枚役Bの合算でも確率悪、しかし成立でART確定、その四分の一 は天授、というプレミア小役。
それが強、弱スイカで揃っちゃう。しかしもともとスイカなのでガセ、って、開発者が仕掛けた罠じゃないですか!払い出しを少なくするための罠、期待させるための罠。
そして本物の一枚役かガセ一枚役なのか揃った時にはわからない。
スイカでもART入るから、「元々スイカガセ一枚役」でも入る時あるでしょう。払い出しは一枚、元々取りこぼすようにつくられているように感じます。一日に何回、本物一枚役が入るのか。
まあ、人それぞれだからいいですけど。

なかライダーさん
[No.17]なかライダーさん

おっしゃる通りです!!
なかライダーと言うだけあってライダー好きですよ

最近はスロットですがチョイ前はライダーはまってました

たばたばたばさん
[No.15]たばたばたばさん

なかライダーさんありがとう、
最初から天授でのショボ連後は、たしかに死合にはいかないし、大連チャン後もいきませんね。
まあ、天授はスペシャルARTですからね。最初から天授、途中から天授どちらも天授中は天授しか抽選しないと。
死合中天授を引くと、天授が先に消費され、天授ストック0後、最初の死合のストックがある場合のみ、死合が発動する、そういうことですか?なかライダーさん。
最後に、なかライダーというくらいなので、なかライダーさんは、仮面ライダーとかやるんですか?

なかライダーさん
[No.14]なかライダーさん

天授後に通常戻ってすぐ死合のARTが来るのはダブル抽選じゃなく、天授突入前に貯まっていた死合のストックです

なので、死合から天授に昇格とかじゃなく、蒼天ビッグなどで、初めから天授の場合(表示が、死合1天授1)と言った場合は、天授終了後すぐにまた死合に入るよぉな事はありません

たばたばたばさん
[No.13]たばたばたばさん

死合中はどちらも抽選してるらしいですが、ダブル抽選はわかりません。ただ、天授がある程度連チャンして天授ストックが0になると、大抵死合が発動しますね。通常画面に戻っての復活演出も含めて。
あの死合ストックは一体、いつ貯まったんだろう?と思ったときあります。天授昇格前にあったストックなんでしょうか?
さっき電話してきたスロ仲間は「天授時は天授しか抽選しない」と言っていました。

タクローちさん
[No.12]タクローちさん

俺的に、天授と死合が両方表示んときは、ダブル抽選してんじゃねえかな。
猛獣王でさ、サバチャン中に夜画面だとダブル抽選になったじゃん
死合での上乗せ抽選と天授での抽選。。。
んな訳ねえか

たばたばたばさん
[No.11]たばたばたばさん

一枚役もA、Bとあるらしいですねぇ。一枚役の25%は天授になるとか。

‡げんちゃ‡さん
[No.10]‡げんちゃ‡さん

グランドオープンはおいしいですよね(´ω`)
まだ1ヶ月ならこれからどうなっていくか…
退院してからも信頼性あるホールだといいですね

たばたばたばさん
[No.9]たばたばたばさん

ただ、いまはグランドオープンから一ヶ月たったということで、何かイベントやってるみたいです。
この店、通常営業時は厳しいですが、イベントはガセ率低し、です。イベント時は早起きして並ばないと駄目なので、二週間位通うと疲れがたまります。

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)