パチスロ蒼天の拳

たかはにやはさん

高設定を打った方へ

たかはにやはさん

1日打って ARTの回数って
どの位つきましたか?
確率でゆうと1/90位ですかね?
引き等で だいぶ差はあると思いますけど
参考に教えて
もらえませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
しゃすおさん
[No.31]しゃすおさん

新台抽選でとれた嬉しさのあまりハイエナされたくないからつっこんじゃいますからね
高い勉強料になる事もありますね笑
操もでましたしね

たかはにやはさん
[No.30]たかはにやはさん

解析遅いですよねぇとゆうより新台出過ぎ打ち手も勉強勉強で頭が痛い

しゃすおさん
[No.29]しゃすおさん

確かに(2)(´・ω・`)/
サミーの解析ってやたら遅いですよね
でる頃には他の新台入って店が設定入れなくなる頃にでるから
住んでる県のパチ屋あんまり設定いれなくなるんすよ

たかはにやはさん
[No.28]たかはにやはさん

確かに結構そんなカキコ見ますね
その線 有力かも
今日打ってたヤツも90%
2連やったし

しゃすおさん
[No.27]しゃすおさん

げんちゃさんおつです
そうですか
上乗せあまりにしないようなら捨てですね
6だと勝率なん%くらいあるんですかね
ちなみに2連はほぼなく
1と3ばかりでした
3というのが奇偶に関係ありそうですかね

‡げんちゃ‡さん
[No.26]‡げんちゃ‡さん

たぶんサミーだしそうなんじゃないかな?
ただ、6打ったって人は大概口を揃えて「単発が少ない」「4連くらいが多い」と聞くので、初当たり良いのに増えない台は6ではない
と勝手に思ってます
間違ってたらすんませんw

たかはにやはさん
[No.25]たかはにやはさん

げんちゃさん
コメありがとう
やっぱ奇遇で高確移行 ストック率ストック数わかれてるっぽい感じですか?エウレカとか鬼ムみたいな!?

しゃすおさん
[No.24]しゃすおさん

まったくですな
どうやったら出るんだろうと未だ謎めいてます

おそらくART中の高確とかで2チェ引いても薄い2チェBとか引かないと大量獲得しないんじゃないですかね
黒ビック後の1Gで2チェひいて興奮しましたが1個しかのりませんでした。
もし一撃ででたら辞めの台かと思いますね

‡げんちゃ‡さん
[No.23]‡げんちゃ‡さん

おじゃまします~
初当たりも子役もいいのにほぼ1、2連しかしない台はたぶん4だと思います
自分も深追いし過ぎてやられましたw
4は出玉があるうち勝ち逃げがベストかと

たかはにやはさん
[No.22]たかはにやはさん

しゃすおさん
コメありがとう
今日の俺の台と
まったく一緒です

どうやったら
連チャンするんですかね
不思議です
天授で中段チェ3回引いて上乗せナイから お手上げでした

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)