パチスロ蒼天の拳

たかはにやはさん

高設定を打った方へ

たかはにやはさん

1日打って ARTの回数って
どの位つきましたか?
確率でゆうと1/90位ですかね?
引き等で だいぶ差はあると思いますけど
参考に教えて
もらえませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
しゃすおさん
[No.21]しゃすおさん

456確定台を朝から打ちました

データカウンターで判別し5000回回しましたが小役もARTも申し分なく6を上回る数値
しかし!

平均するとなんと1.6連
天授を2回ひくも上乗せしない。
結局へこたれて20K負けでもう辞めました
やはり上乗せのひきが左右するんですかね

写輪眼カカシさん
[No.20]写輪眼カカシさん

自分もFDは良くやりましたよ~ 中々リプ4連しそうでしないんですよね~ ちょっとマイナーなんですが氷牙王?だったかな?サミーグループだと思うのですがかなりやりました。 

写輪眼カカシさん
[No.18]写輪眼カカシさん

おっ自分もFDは良くやりましたよ リプレイが続きそうで続かない… 天井が近そうで遠いんですよね~ いゃ~楽しかったっすねぇ 

たかはにやはさん
[No.17]たかはにやはさん

いいねぇ獣王
朝一 みんなで1回転回して 右上見てたもんだ

獣王では あんまりお世話になってないけど 猛獣王の天井で お世話になりすぎた記憶があるディスクアップとファイアードリフトは好きだったなぁ

写輪眼カカシさん
[No.16]写輪眼カカシさん

そうですね サミーグループの台ばかり目立ちますよね 自分は昔から結構好きです。て 言っても獣王ぐらいからですが…

たかはにやはさん
[No.15]たかはにやはさん

店への救済期間なのかも悪い事ばっかり言ってるけど、今のサミーの台ってホールからしたら救世主ですよね凄いと思う正直サミー嫌いだけど

写輪眼カカシさん
[No.14]写輪眼カカシさん

そうなんですよ 最初怖くて触れない…で いい加減な頃は設定が悪くなる… 悪循環ですよね

たかはにやはさん
[No.13]たかはにやはさん

疲れますよねぇ肉体的にも精神的にも気付けば右肩に慢性的なコリが…最近出てくる台全般に喰えないまだわからないって状態が長すぎる+解析が追いついてない。今はパチが喰えるかも

写輪眼カカシさん
[No.12]写輪眼カカシさん

ですよね 4号機時代でも稀なのに… 遂に5号機も枚数だけはきましたかね~ 疲れは三倍ぐらいですが…

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)