パチスロ蒼天の拳

たかはにやはさん

高設定を打った方へ

たかはにやはさん

1日打って ARTの回数って
どの位つきましたか?
確率でゆうと1/90位ですかね?
引き等で だいぶ差はあると思いますけど
参考に教えて
もらえませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
たかはにやはさん
[No.11]たかはにやはさん

カカシさん
コメありがとう
やっぱ連チャンしてるのはしてますねぇ自分も凄いの見ました200連超えてましたよまだ打った事なかった時なんで 何も思わなかったけど 今考えればバカですむしろ変態

写輪眼カカシさん
[No.10]写輪眼カカシさん

こんばんわ自分のマイホで15000枚出たらしいです。 次の日データのみ見に行ったのですが既に座られていて表面上しかみれませんでしたが ART170 ボナ15になってました。蒼天恐るべし…ですね

たかはにやはさん
[No.9]たかはにやはさん

りょうちゅにさん
コメありがとう
ボーナス引きすぎでは
凄いです

自分はさっきまで
打ってたんですけど
6時間下皿で揉んで
黒引いたまでは良かったんだけど 痛恨の2連心が折れてヤメました。挙動的には良かったと思ったんだけどなぁ

りょうちゅにさん
[No.8]りょうちゅにさん

俺も6打ちました
Bigが14回
ARTが119でした!

計8000枚

たかはにやはさん
[No.7]たかはにやはさん

今まさに そんな挙動を示している台を打っています正直 出るか不安です初当たりは異常にですけど 連が…あっ高確移行は間違いないっぽいです。ステチェン キリン柄ばっか今のトコ中段チェ50%それ以外50%位で初当たりに繋がってます。

びえりーさん
[No.6]びえりーさん

昨日は弱スイカや特殊リプで当選したりするんで「何でこれで入るの?」って思ったり、弱い百烈拳チャンスもなしに連ちゃんする時は「何で続く?」と、頭の中は?がいっぱいになりました(笑) 
演出の期待度とかじゃなく、上乗せ等の設定差解析が早く出てほしいですね

とし20000さん
[No.5]とし20000さん

びえりーさんもおっしゃるとおり期待の薄い小役からのART突入やモード移行が多いです

ですので、ART終了後に低確でも早い段階で高確になるみたいです。
終了後、高確も多いですが…

ART中も同じなので、どこでストックしたのか解らないことも多いです

たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

びえりーさん
コメありがとう

やっぱART回数ついてますね高確移行は言われる通り かなり設定差があると思われますね雑誌のデータでも顕著に差が出てたんで後、ART終了後の高確移行も差があるらしいですねソコらへんは昔の北斗って感じかな

びえりーさん
[No.3]びえりーさん

設定6であろう台を夕方から昨日打ちました
結果は総差枚数約6500枚、総回転約9000回転、ART約120回、BIG7回
体感としては、高確移行が多く長い。弱スイカ等の期待度が低いものでもART入りやすい。単発はほぼない。ハマりは4、500くらいで150回転以内に入ることが多い。
感想は、設定6は爆連ではなく、コンスタントに続き入るという印象を受けました

たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

としさん
コメありがとうです

すごいですね
連チャン羨まです

目安的なので
気になってるんですよねぇエウレカ的な感じかもとか思ってきたりもしてきて

ARTスタートの高確も
多かったですか?

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)