パチスロ蒼天の拳

にさん

質問回答

にさん

可能な限り回答したいと思います分からないことの方が多いので、解らなくてもせめないで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 434件中 111~120
北斗中毒さん
[No.325]北斗中毒さん

wanrockさん
蒼天設定6でも
600ハマリは日常茶飯事
5の方が爆連する気がします
天井までハマる台は低設定濃厚ですね出玉があっても、その前には撤退してます

‡げんちゃ‡さん
[No.324]‡げんちゃ‡さん

>ゆうこりん(って呼んでいいのかな?w)
中チェとか一枚役とかで天授に当選して、潜伏→ロゴ演出になったんだと思いますよ

wanrockさん
[No.323]wanrockさん

北斗中毒さん
有り難うございます。
僕も中毒になってます。
蒼天は波荒で収支が安定しませんが、止めようと思った頃に大連チャン・・・・
先日56連チャン・・
トータル負けていても中毒になります

小倉 優子さん
[No.322]小倉 優子さん

すみません
ロゴマークみたいのがでてきて丸いの左に狙って何もでなんだぁて思ったら天授いったんですけどなんですか

北斗中毒さん
[No.321]北斗中毒さん

wanrockさん
どちらかのビッグが確定するだけでは?
百チャン時のストックは数字のみ(数字以上の上乗せする場合あり)なので
ボナ絵柄の百チャンはストック全く関係ないです。

wanrockさん
[No.320]wanrockさん

にさん解答ありがとうございます
只の演出ですか 

‡げんちゃ‡さん
[No.319]‡げんちゃ‡さん

サウダージさん
蒼天のボーナスは払い出しが408枚越えたら終わりなんですけど、毎回3枚のBETしますよね?なので、
420枚-35回転×3枚=315枚が最高獲得枚数です
ここから7を狙え演出がくるたびに3枚づつ獲得枚数が減って行きます

サウダージさん
[No.318]サウダージさん

 こんばんわ はじめまして いきなりですが、そうてんで初の白7揃えたんだけど枚数が307枚でした407枚とれると思ってたんだけど… 
 打ち慣れてないもので 初心者の質問スミマセン

にさん
[No.317]にさん

ただの演出

wanrockさん
[No.316]wanrockさん

初めまして、教えて頂きたいのですが、先日死合開始で「黄」強ザコ中段ベル右リール外れ「多分ですけど・・・・」


百列拳チャンスで

数字でなく・・・・
前3枚が玉鈴 
後、蒼天でした。
結局蒼天の手前、数字で3でしたが、これはBig のストックですか?

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)