パチスロ蒼天の拳

†ヒイロ†さん

月収の神がお待ちだ

†ヒイロ†さん

師父にかわり~
オラァが万枚を超える
我が神は
ART単発を許さない
みんなで
紅華会な生活しよーぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 101~110
K☆Kさん
[No.63]K☆Kさん

ニーナさん
ヒイロさん
今日はおみくじ【大吉】だったんで乗っかってみました(笑)
西の店でラッキーナンバー2のヤマト
詳しくはブログにでも書きますが3000回して
BIG2回 REG2回
しかひけず爆死でしたボーナスって何でしょうか(・・?

ニーマルニーナさん
[No.62]ニーマルニーナさん

ヒイロ†
アリガト
こんな罰でヨカッタ?
蒼天に操
5月楽しみ~
2027で遊ぶとわ ?

†ヒイロ†さん
[No.61]†ヒイロ†さん

操
なかなか
よいスレタイだったぞよ
今度は
2027でも遊びたいね~操打ちてー

ニーマルニーナさん
[No.60]ニーマルニーナさん

ヒイロ†
建ちました操
一騎当千打ったこと
ないじょ

KKサン
6なら打てるだけうらやましいです

†ヒイロ†さん
[No.59]†ヒイロ†さん

ジャグ6すか?
1500枚吸われても
ヤッパ復活ピエロいえー
KKさん
6で114…………
いや……もしかしたら
あるかも

ニーナ了解じゃ

K☆Kさん
[No.57]K☆Kさん

皆さんお疲れ様です
今日は寝坊しちゃったのでヤマト導入ホールへは行けずマイホでジャグ61日回してました
夕方1500枚吸い込まれた時は全のまれかとヒヤヒヤしましたが、最終的に出ればです
ヤマト…解析みればみるほど設定6が114%もあるように思えないッス

†ヒイロ†さん
[No.56]†ヒイロ†さん

おし
罰は……………
NEOもマジハロも閉めたからな~
操か鬼浜にスレ建てよ
以上だ
ほんとは
一騎当千の恥ずかしい
写メの一枚でも撮って投稿してもらいたいが
それは勘弁したる

ニーマルニーナさん
[No.55]ニーマルニーナさん

ヒイロ†
おかげさまです
ホントアリガト
感謝しきれないよ
罰…うけます
なんなりと

†ヒイロ†さん
[No.54]†ヒイロ†さん

ニーナ
ところで少し元気出た?
今日はヤッパ行ってない?
もし行ってないなら
俺の勝ち

さてと厳しい罰を
与える

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)