世界で叩け!モグモグ風林火山

みっち2号さん

モグモグ

みっち2号さん

前作モグモグおもしろかった
今回はどうなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6678件中 141~150
ローザさん
[No.6734]ローザさん

インド系つったらさ〜
ナンやロティ(チャパティー)やんね?

あたしゎ断然ライス派♪
ナンとかだと満腹感が得られん(;´Д`)

日本人含め(皆さん)ナンを食べてるけど
99.9%ライスを注文する(^^;)

ライスない店だとガッカリ(´・ω・`)

一度日本米(だと思う)が出てきたけど
柔らか過ぎて「不味い」ってなった(ノД`)
それ以来その店にゎ行ってない(´・ω・`)

やっぱカレーに合うのゎ長粒米やけど
しかし香りがほんっと無理(ノД`)

で、調べてみたら日本米で長粒米も
作られてるみたいやo(^-^)o

バスマティ米ゎポップコーンのような香りが
とか書いてあるけどアレが(笑)?←

国産のゎ
独特の香りがないって書いてある( ´艸`)

ま、
レストランでもサフランライス限定やけど

みっちJr.さん
[No.6733]みっちJr.さん

ネットにあった(・∀・)

食べログでも、みんなが、こんなに美味しいインド料理は初めてだ!と絶賛( ; ゜Д゜)

興味出てきた(*´∇`*)

ローザさん
[No.6732]ローザさん

もちろん買える(・д・)

ハラールショップか

置いてあるレストランもあるかな?

あとゎネットやね( ̄∇ ̄)

みっちJr.さん
[No.6731]みっちJr.さん

日本で買えるのかしら(・∀・)

私の回りでは見たこと無いよ(・∀・)

ローザさん
[No.6730]ローザさん

粘り気ゎ全くないょ

どちらかと言えばパスタな食感かな〜

(´・ω・`)

みっちJr.さん
[No.6729]みっちJr.さん

ビリヤニ用のお米は、あまり粘り気がなさそう(・∀・)

ローザさん
[No.6728]ローザさん

炊飯器でもとりあえず出来るょ〜

本格的なのゎす〜ごい
手間かかるらしいけど( ̄∇ ̄)

みっちJr.さん
[No.6727]みっちJr.さん

冷凍食品、かなり進化したよ(・∀・)

ビリヤニ、炊飯器でも出来そうだけどねぇ(;゜0゜)

ローザさん
[No.6726]ローザさん

冷凍食品かぁ?

最近全く食べてないわ(´・ω・`)

みっちJr.さん
[No.6725]みっちJr.さん

モグモグ(* ̄ー ̄)♪

冷凍食品、美味しくなったなぁ(* ̄ー ̄)

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報