新鬼武者

サキLさん

漢塾しーずんしっくす

サキLさん

鬼武者について熱く語ろう
もちろん塾長は
みんな大好き
あの人です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1529件中 51~60
たかはにやはさん
[No.1576]たかはにやはさん

おはよう
H2
爆勝オメ
番長の5
逆万枚 データ見たよ

やすりきゅうさん
[No.1575]やすりきゅうさん

エイチさん
勝ちオメです
あたしは信じます

H2O2さん
[No.1574]H2O2さん

予定の店には間に合わず
控えの店に行ってる
番長通常からの頂引いたけど
ベル関連悪いからやめて政宗
政宗は脈あり
偏りで無い事を願ってる

サキLさん
[No.1573]サキLさん

台取れた?
しかし、スロット人気だね
客凄いわ

H2O2さん
[No.1572]H2O2さん

おはよ
寝坊した
ログの件は
付き合いの無い人がみたら
はい、そうですかって
信じてもらえるほど
簡単におこる事じゃなかったから
ああ書いただけだよ
上乗せはけっこうしたよ
+100や+200もあった
+300は無し
BB中青7もあったみたいだけど
操で消化して
最終青キックで告知だったから
揃えてないし
青キック写メとろうとしたら
すぐ枚数表示になって
撮れんかった
あと超番長4回中6回赤7揃い
約1/100を引けたのは
ありがたいよ
頂中BBで
絶頂抽選のチャンスが増えるしね
絶頂なかったけど…

もりのりすさん
[No.1571]もりのりすさん

爆タヒもあるみたいね
Hさんのおれもみた
誰も疑ってなかろうもん

サキLさん
[No.1570]サキLさん

5かぁ…
ひき弱は5で爆死とかありえそう
Hさん見た!
結構上乗せした?

もりのりすさん
[No.1569]もりのりすさん

ミカちゃん
おれも5で
爆連やってみたい

魅帝さん
[No.1568]魅帝さん

5が好きです(・∀・)

なぜか
昼のしてます

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)