新鬼武者

サキLさん

漢塾しーずんしっくす

サキLさん

鬼武者について熱く語ろう
もちろん塾長は
みんな大好き
あの人です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1529件中 41~50
もりのりすさん
[No.1586]もりのりすさん

Hさんありがと
昇格は90G固定だと思ってた
今日はおれダメだわぁ(´3`)

H2O2さん
[No.1585]H2O2さん

バケ⇒BB昇格は
内部BBで90以上選択時
設定ごとの確率で選ばれて
奇数は軒並み1/8
6なら1/4でなるよ
BB60はサンプルから除外
90以上選択時に
最初からBB:RB昇格でサンプル採取
青7や確定画面で赤背景以上が
サンプルに入るのかは不明
政宗出てない
下皿遊戯
高確でチャンス目引けない
低確だと6でもART当選率
否重複でも1/20
低確の強だと1/4だけど
強自体引けず
高確チャンス目や
低確強のヒット率は
すこぶる良好
左第一ベルは1/20よりちょっといい
56には不足だけど
左下段黒からのチャンス目
小役確率、重複確率
スイカ同時当選確率
ぶっちぎりターボ
禿げ吉決戦行かず
ART伸びない
禿げと秀
似てるけど違うのは
わかって言っております

もりのりすさん
[No.1584]もりのりすさん

ども
あのさ
今番長打ってるんだけど
レギュラーから
ビッグ昇格で
90G越えたんだけど
なんか設定示唆とかある?

サキLさん
[No.1583]サキLさん

どう?
出てる?
どうもな~
レア役ひくタイミングがずれるよな
番長1700枚で天国抜けでやめた

H2O2さん
[No.1582]H2O2さん

乗せ乗せて乗せマクレ
君は絶頂RUSHを感じたことが
あるか?(星矢の次回予告風)
いや~しかし乗せません
ARTは軽いものの
禿げ吉決戦行かないし
最終勝負で秀吉出るも
押し順当らんし
なかなか伸びんですたい

サキLさん
[No.1580]サキLさん

政宗6ツモおめ
さっきの
そのあとなんも乗らんの
また絶頂いった
今度は乗せる!

165だったよ

ローザさん
[No.1579]ローザさん

Hさん
ログ勉強になった♪
そして勝ちおめ(*^o^*)
政宗、6だといぃね!

サキチャン
乗せて乗せて乗せまくれッ[力こぶ]
明後日赤ドン‥迷うな‥

H2O2さん
[No.1578]H2O2さん

サキさん絶頂おめ
自分1回だけ絶頂あり
200弱だった
提督
おめありがとうございます
でも設定は…
そして本日政宗ごっつぁんです
偶数濃厚
てか6濃厚
6じゃなかったら
笑ってやって下さい
6で負けても笑わないで下さい
前兆中
どこでもいろは演出は
激アツですが
上からいろはは本前兆確定です
はじめて見たけど
びっくりした

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)