新鬼武者

サキLさん

漢塾しーずんしっくす

サキLさん

鬼武者について熱く語ろう
もちろん塾長は
みんな大好き
あの人です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1529件中 11~20
もりのりすさん
[No.1617]もりのりすさん

えぇ
じゃぁ奇数ゲームで解除しまくったのは
ただの思い違い…だったの…か…ゲフ

H2O2さん
[No.1616]H2O2さん

りっさん
通常Bから通常Aへ
天国介さず転落はないはずだよ

もりのりすさん
[No.1615]もりのりすさん

母さん
じいちゃんはどの場面ででても鉄板だよ
じいちゃんのセリフ好き
坊主以外認めん
サキちゃん
番長設定読めんし
止め時むずくない?
モードB入って
Bが四回ループして
全部バーで
結局モードA落ちて
またモードB入って
また2回ループして
全部バーで
出玉崩壊した笑
天国準備ちゃうんかぁぁ
きりとんさん
ばんわですm(_ _)m
最近サキちゃん
ちょいちょい
お邪魔してます

きりとんさん
[No.1614]きりとんさん

母さん
じいちゃんのって愛の教育的指導?
じいちゃん鉄板やで
ラッシュ中に来たらテンション上がる
岩の上にじいちゃん座ってるやつも
ナビの声もじいちゃん

サキLさん
[No.1613]サキLさん

番長流せないよね
昼打ってた番長も700枚飲ませたし
今終わった
巨人の星3000枚出た
熱いぜ猛特訓!

もりのりすさん
[No.1612]もりのりすさん

カナさん
改め母さんよろしくです~m(_ _)m
番長人気あるから
朝からじゃないと座れないよね
いや~
2500枚あったけど
けっきょく500枚まで減らしちゃった
ファーファーファー!!
つ、疲れた…
サキちゃんどうなんー?

カナモリさん
[No.1611]カナモリさん

りすちゃんじゃなくて森ちゃんね~こんにちは。
番長は二勝一敗だよ
ぜーんぜん座れない
空いてる台も危なくて座らないあの剛鉄じーさん登場は鉄板?あれ面白いねぇ~ゆっくり打って見たよ!
母さん夜勤明けでさっき起きました。基本、土日は勝てないので行きません。歳だし動けん。サキちゃん行ってんのかな?
お二人さん頑張って
新鬼武者ダンダンナクナッチャッタネ

H2O2さん
[No.1610]H2O2さん

BB中だよね
自分の実戦上
木はハズレ対応
対応役否定で本前兆
実戦上だから
ガセ前兆で発生しないとも言えない

サキLさん
[No.1609]サキLさん

あのさ今番長打ってて
木が落ちて来てリプレイだった
普通ハズレじゃん?
7揃いの前兆かな?

もりのりすさん
[No.1608]もりのりすさん

サキちゃんあざす
今2500枚
上か下か
奇数か偶数かすら
わからん
上っぽさも下っぽさも
奇数っぽさも偶数っぽさもある
まぁあれだ
なんかようわからんが
出ればよし!!
漢の生き様
見せてやるZE

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)