新鬼武者

CLANNAD0さん

最強最悪の引き弱

CLANNAD0さん

通常からの襖連続で覚醒に入り1話で終わりました、ヤケになりついでに追いかけて負けました…呪いですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 31~40
ルパン13世さん
[No.41]ルパン13世さん

ぁあぁさんへ

それただのフェイク演出の内の一つじゃね

あと覚醒単発とかヨク聞くけどソウイウ人に限って

・ジュース買い行く
・上着脱ぐ
・大して入ってない下皿箱に移す
・トイレ
・写メ
・連れ呼びに行く
等してる人多いょね

引きましたけどなにか?って顔してれば続くんじゃね

てか確率のもんにイチャモンつけるならパチヤメテ競馬とかソッチ系いけばイイヤン

俺ゎプロ違うケドパチで飯食ってる人バカにしてるんちゃうん


ぁあぁさん
[No.40]ぁあぁさん

また恥ずかしい思いをしてしまいました。鬼ボーナス後追って追って天井行って欲しかったけど、1200ほどでビックを引き百鬼から始まり3ゲーム目に紫でか松明でスイカ、ボーナスかと思ったらみの吉が襖よ閉まれでやったぁと思ったら、まさかのムービーで千鬼モード突入。しかしスルー恥ずかしいやら悲しいやら

キャン玉☆さん
[No.37]キャン玉☆さん

あるよね~
『うわっ(゜A゜;)こいつ覚醒単発やん…』
って
周りの哀れみの視線^^;
あれ実はお隣さん同士だけじゃないよ!
後ろの人もなにげに
台の反射で見てるからね!

ぁあぁさん
[No.33]ぁあぁさん

昨日ビック後ベットボタンで覚醒モード。2話で終わったんですけど、このパターン昨日の入れて過去に4回あるんですけど、2話超えたことがないんですよね。実は画面は覚醒モードかもしれないけど内部的にはただの50%なのかもと最近思えてなりません。ボーナス中のフリーズなんかもそう思えるんですよね。

よっちゃん坊やさん
[No.32]よっちゃん坊やさん

ドロップさんも次こそヤラカシちゃってくだせい
俺は覚醒より上乗せだのみで頑張るよん

よっちゃん坊やさん
[No.30]よっちゃん坊やさん

俺なんてかれこれ覚醒10回は引いてるけど、記憶あるかぎり全部短髪
覚醒はいらん俺自信が覚醒しなきゃ駄目だな

ドロップドロップさん
[No.29]ドロップドロップさん

また負けた昨日はラッシュ初当たり15回引いて最高三話上乗せ全部で+60ダメですね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)