新鬼武者

CLANNAD0さん

最強最悪の引き弱

CLANNAD0さん

通常からの襖連続で覚醒に入り1話で終わりました、ヤケになりついでに追いかけて負けました…呪いですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 61~66
55001661さん
[No.6]55001661さん

初めまして昨日REG中フリーズ青斜め揃いで単発終了これも呪いですかね

ぁあぁさん
[No.5]ぁあぁさん

自分のが最弱と思っておりますよ。襖からの覚醒一話終了。この前は800ゲームからラッシュ単発1100ちょいに一枚役ボーナス否定でラッシュ単発。1340ラッシュ単発1410中段ベルから覚醒単発2日後に鬼ボーナス中フリーズ斜め揃い単発。その3日後ビック中フリーズ平行揃い四話まで行ってくれたけど上乗せなしの450枚

ぷーさん?さん
[No.4]ぷーさん?さん

自分も今日ビック消化後のBetボタンで覚醒モード 
しかし単発終了 
ビックすぎて自分がフリーズしましたわ 
その後のビック後も千鬼しかし単発終了 
呪いですな…無念

マー★さん
[No.3]マー★さん

今日、友達が天井の覚醒で1話で終わりました

Jettaさん
[No.2]Jettaさん

私も年末に全く同じ経験しました
フリーズ以外の覚醒なんて初めてでワクワクしてたのに
っても過去のフリーズ5回も時間切れや引き弱で大量獲得なんてした事はないけど…
自分の経験や他人の覚醒見ても89%なんて絶対嘘って言いたくなる

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)