新鬼武者

CLANNAD0さん

最強最悪の引き弱

CLANNAD0さん

通常からの襖連続で覚醒に入り1話で終わりました、ヤケになりついでに追いかけて負けました…呪いですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 11~20
キャン玉☆さん
[No.62]キャン玉☆さん

-40kは痛い(T▽T)
-20k使った辺りから
あ…今日負けるかも…
って
思うのはおれだけσ(゜∀゜;)

ぁあぁさん
[No.61]ぁあぁさん

忘れられないのが初代リンかけの2997ゲームハマったことかな朝から順調に二箱出してたら、まさかの追い銭40Kぐったりでした(x_x;)

ぁあぁさん
[No.60]ぁあぁさん

忘れられないのが初代リンかけの2997ゲームハマったことかな朝から順調に二箱出してたら、まさかの追い銭40K。ぐったりでした(+_+)

ぁあぁさん
[No.58]ぁあぁさん

4号機の想い出は旧北斗の赤7白オーラで69連あれはしびれました。まぁ120連とかしてたの見たから比べるとしょぼいんですけどね

ドロップドロップさん
[No.57]ドロップドロップさん

四号機は確かに出たねだが天井遠すぎしかも特典無かったよね

キャン玉☆さん
[No.56]キャン玉☆さん

めっちゃ出すには
あらゆる偶然が重なり合わないと厳しいよね^^;

ちなみに
最高は鬼むとシェイク5千枚だけです><
4号機は鬼む、八代将軍、ビンゴ、アラエボで万枚経験ありだぜ(*`∀゜)b
今は1000枚出すのも難しい…

ドロップドロップさん
[No.55]ドロップドロップさん

スゲー時間あれば結構いったんじゃない鬼やりたくなってきた

ぁあぁさん
[No.54]ぁあぁさん

この前初めて万枚出せるかもってときあったんですけど、時間切れでした。二十四話まで行ってたんですけど、赤セリフ出て継続確定してたんですけど、白ガッチャ出て一枚役桜玉ボーナス否定。そのあとすぐ白松明一枚役+200ゲームボーナス否定。で閉店。鬼は7800枚が最高なんで記録更新出来そうだったんですけど初代リンかけの9800枚が5号機最高なんで万枚出したいもんですねヾ(^▽^)ノ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)