新鬼武者

CLANNAD0さん

最強最悪の引き弱

CLANNAD0さん

通常からの襖連続で覚醒に入り1話で終わりました、ヤケになりついでに追いかけて負けました…呪いですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 1~10
キャン玉☆さん
[No.72]キャン玉☆さん

あるあるww
送金ラッシュって
巷じゃ有名だよ(^ω^)
天井覚醒→バケフリーズ→二話200枚→自身フリーズ
ってゆー
つわものいたしね^^;
そりゃトイレの便器から
BBはみ出すわな

グッチ08さん
[No.71]グッチ08さん

あ~それね。

俺なんて爺サマー乗ってけ1ゲーム鮫だから♪

★ベヒモス★さん
[No.70]★ベヒモス★さん

始めまして
たった今最強最悪な引き弱をしました 五人集結から強チェリ一で阿輪救出演出で外れて千鬼モードへ行って期待upそして金襖から蒼剣ラッシュに入り超期待up
…対決3ゲーム目ボタンpush空斬刀で4ゲーム目敵の攻撃で襖閉じボタン連打終了
枚数16枚って何これ

ぁあぁさん
[No.69]ぁあぁさん

またグチになってしまいますけど朝からよくラッシュ入ってたから粘ってたんですけど、前半は途中ビック1鬼ボ7ただ恐ろしいくらい小役が来なくてやっときた小役でラッシュ入ってラッシュ中になると小役がきだすパターンなんでどこかで爆発する思ってぶん回してたんですけど、後半まったく上乗せしなくて覚醒2回とか引いたんですけど、結果-3000枚。7500ゲーム回してビック7の鬼ボ13なかなかないですよね

ぁあぁさん
[No.68]ぁあぁさん

久しぶりに勝てるかと思ったら、二十話まで行って1500枚なかなか勝たせてくれないな~

ドロップドロップさん
[No.67]ドロップドロップさん

三回とも単発かぁ痛いね緑ドンのフリーズは凄かったよ

KEN-T.さん
[No.66]KEN-T.さん

大丈夫です
僕は1日でフリーズを3回ひいて3回とも単発でしたから

よっちゃん坊やさん
[No.65]よっちゃん坊やさん

俺この前、二日で、ー70Kでやっちゃった
その時は金遊びのバチがあたったとさすがに反省して、次の日、またいってなんとか取り返した

ぁあぁさん
[No.63]ぁあぁさん

その日は-50Kでしたよ。かなり意地になって打ってたから、ボーナス引くまでやめる気なかったです。隣に友達いたんで、自分のサイフが力尽きたら借りようって思ってました。借りずにボーナス来てよかった

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)