新鬼武者

ルーさん

フリーズプリーズ

ルーさん

かれこれ1000回以上当たりを引いてますが一度もボーナス中フリーズしません。8000分の1もしくは800分の1の壁はこれほど高いものですか自分の引きが悪すぎるだけですか自分以上の引き弱強者がいたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
いとこぅさん
[No.21]いとこぅさん

ハナはたまにしかせめないから9割で当たりますやっぱAタイプはわかりやすい
昨日初めて高確中の中段ベルからART突入しましたそのART中にBIGで2つストックの一枚役非重複して7連で、終わった直後に一枚役非重複でART単発でしたなんだよっておもいながら台やめました

爆裂牙狼さんさん
[No.20]爆裂牙狼さんさん

ジャグは俺も分かるな
でも常連さんとかは
嫌な顔してるけどね
攻め時、ヤメ時はかなりの確率で分かりますよ
因みに鬼で最近フリーズよく引くけど
単発で終わるならフリーズすんなって思いますね
普通に千鬼で実は高継続率でした
みたいなのが理想

いとこぅさん
[No.19]いとこぅさん

7割以上でキメますよっ今日は立ち回りだけで170K換金してきました

りゅう04さん
[No.18]りゅう04さん

俺は4万まけてたときにあと3千円しかない状態でジャグいって1KBIG。
即やめして渡り歩いてなんだかんだ10台中7台はキメた事があります(笑)

わかでしたさん
[No.17]わかでしたさん

どの位の割合で1K、2Kで引けてます
八割超えとかならマジ凄い

いとこぅさん
[No.16]いとこぅさん

ジャグ、ハナは基本初期投資1Kから2Kのうちに当たり引けてますから

わかでしたさん
[No.15]わかでしたさん

超能力者もしくは強烈なオカルトやな
そこまでいったら逆にあっぱれや

いとこぅさん
[No.14]いとこぅさん

ジャグペカッは光るタイミングなんなくわかるっすよ(ノ゜O゜)ノハマリそーなときとか

りゅう04さん
[No.13]りゅう04さん

我まさにそれなり(笑)

終わるには早くないか?

と思ったら金襖ジャキーン(笑)

かなりビビり腐りましたわ…。

明日は朝一鬼勝負
とれっといいなぁ

サキLさん
[No.12]サキLさん

ジャグペカ
それだ!
よそ見して
あ?デモ画面?
ぐらいの感じ…

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)