新鬼武者

ルーさん

フリーズプリーズ

ルーさん

かれこれ1000回以上当たりを引いてますが一度もボーナス中フリーズしません。8000分の1もしくは800分の1の壁はこれほど高いものですか自分の引きが悪すぎるだけですか自分以上の引き弱強者がいたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
りゅう04さん
[No.11]りゅう04さん

といっても僕が引いたのは、最初のフリーズから1ヶ月弱の間なので、ボナム中はひたすら無心で打つべし
初フリーズはややよそ見してましたので、ジャグペカと同じ要領でいきましょう(笑)

いとこぅさん
[No.10]いとこぅさん

ルーさん大丈夫ですよ自分の知り合いはまだ引いてない人いますから貴方だけではなぃ
ちなみにフリーズは絡みませんでしたが今日りんかけで4Kで女ビッグ中にダブル揃いはしました30連でしたが

ルーさん
[No.9]ルーさん

やっぱりみんな引いてるもんですね結局引いてないのは自分だけじゃないっすか

赤スケボーさん
[No.8]赤スケボーさん

ビッグボーナス中は一度もないですがレギュラー中なら二回ありますよ両方共、エンディング直ぐきて終わりのパターンですが…そう簡単には引けないんやしもっと爆発的な出方をする台でも出てくれないですかね

りゅう04さん
[No.7]りゅう04さん

みなさんなかなかですね
僕は天井+フリーズ時の44連くらいが最高っすね。

奇数(鉄板で1)らしく上乗せなかなかで消化が大変でした(笑)

まぁハズレ11%ならちょっとしたアマデジかライトミドルの15Rみたいなもんでしょうし意外とひけるんすよねw

あんぱん小僧さん
[No.6]あんぱん小僧さん

鬼武者を本格的に打ち始めたのは先月からなんですけど
フリーズ三回ひいて 
38連荘、10連荘、7連荘しました 
なぜかフリーズ引くとボーナスと上乗せが全然絡まないんですよね

ルーさん
[No.5]ルーさん

皆さんレスありがとうございます
フリーズは引けないけどBIG中アリンちゃん3回移動RUSH確定で89%なら2回程経験あるんですが(確実ではないが赤台詞&無限回廊いったので)それで89%乗るんならフリーズ見せてくれよって感じでした(´Д`)ちなみに昨日は初めて極限一閃見れました8話までいって上乗せ0Gでした

けっぴーさん
[No.4]けっぴーさん

ニーマルは種ありレギュ
引いて潜水艦浮上までに
赤7揃いは無効になるので
きっとそうだと思いますよ
鬼はやっぱ高設定座ってなんぼでart数引かないとかてないっす

いとこぅさん
[No.3]いとこぅさん

2027で単発ならまだかわいーですよ目撃したのは赤7引いてARTいかずに潜水艦が浮上してレギュラーあれっARTすらいかしてもらえないのって疑問抱いたときありましたから
あと鬼のフリーズは一回経験するまで長いあと89%継続は結構自分的には平均連チャンはするから結構期待しますけど80%のほーは宛てにできませんよ

けっぴーさん
[No.2]けっぴーさん

りゅうさん
ほんとおっしゃるとおりです
俺も斜め1回経験ありますが3連上乗せなし
覚醒10回以上
最高9連
ラッシュは乗せてなんぼ
一話1500G経験あります
2027赤7単発数知れず

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)