新鬼武者

ルーさん

フリーズプリーズ

ルーさん

かれこれ1000回以上当たりを引いてますが一度もボーナス中フリーズしません。8000分の1もしくは800分の1の壁はこれほど高いものですか自分の引きが悪すぎるだけですか自分以上の引き弱強者がいたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 21~21
りゅう04さん
[No.1]りゅう04さん

まずは1回目が大事ですね(笑)

僕はまだBIGで平行1のバケ斜め2回ですが、一度目を引くには時間がかかりました。
1度目は天井中で、かつ時間も遅かったです。

公開処刑にならぬよう、例え1回目を引いても過度に喜ばないように。
なぜなら、平行→多分5連、斜めは単発と2連でしたから(笑)

ドヤ顔よりも、ん?ひきましたけどなにか?

的な顔をしましょう。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)