新鬼武者

かき~んさん

覚醒モードだったのに…

かき~んさん

昨日、ボーナス終了後の画面が覚醒モードだったのに、ART1回であっさり負け、内部は高確っぽくアツい演出や天海に出たり入ったりしましたが、結局抜けてしまったと思い、しばらく回して止めてしまいましたが、次の人が間もなく3000枚位出してました。覚醒モードになる台というか、その後は内部的に良い状態と判断した方が良いのでしょうか?また覚醒モードでART1回終了の経験ある方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
かき~んさん
[No.26]かき~んさん

みっちゃなぶーさん、駿★さん、ご挨拶が遅くなりました、コメントありがとうございます。
みっちゃなぶーさんは鬼よくやるのですか?久し振りになのにコメントありがとうでした、これからも沢山出しちゃってくださいね!(b^ー°)駿さん、なんかその時の心の動きの激しさを感じてきます、上がり下がり一気だもんね、皆さん経験あるのよくわかりました。
ではでは、これからもパチライフ楽しんでねくださいね。

けっぴーさん
[No.25]けっぴーさん

かきーんさん
また来て下さいね
次は朝一から覚醒引いちゃって

かき~んさん
[No.24]かき~んさん

しもりぃさん、天井単発って…心折れちゃいますよ(┳◇┳)
けっぴーさん、あの夜はまさに天に愛されていたと思いました(^。^;)あの夜はねナハハ。上乗せでボタンを押していたら隣の兄さんが「ボタンなんか押してたら取り切れないよ」って教えてくれて(^。^;)そんなのんきな私です。また禁鬼に入ります、みなさんありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

けっぴーさん
[No.23]けっぴーさん

夜10時になにげなく座り
そして覚醒…

あんたは既に天に愛されている

しもにいより引き強いかも

かき~んさん
[No.22]かき~んさん

皆さんコメントありとうございます。
実は仕事が入り朝一はいけませんでした。夕方行ったらB1回引いただけで捨ててありました。
夕べ10時にって考え無しにちょっとやりたくなって座っただけなんですよね(^。^;)

しもりぃさん
[No.21]しもりぃさん

初めておじゅま
今日天井覚醒単発
多分そんな気がしたよ
基本的に天井は狙わないけど
今日は1100Gで拾ったからね
今日朝一どうでした

けっぴーさん
[No.20]けっぴーさん

なんで夜10時から鬼に座るの
天井かな?

みっちゃなぶーさん
[No.19]みっちゃなぶーさん

お久です
鬼解禁おめでとう
取り切れずに閉店残念でしたね
明日の朝は、波残ってるのを信じて様子見もアリだと思います。

かき~んさん
[No.18]かき~んさん

しばらく鬼禁してました。
コメントありがとうございます。
実は今日久し振りにに鬼解禁、夜10時頃座ると間もなく覚醒から89%ARTへ。
当然取り切れず閉店。こんな時皆さんは明日朝一でその台に座りますか?ちなみにあしたは鬼イベントだそうです。

駿★さん
[No.17]駿★さん

初めまして(^^)
今日2000円でかかってBIGひいて覚醒モードに入ったんでめちゃめちゃ期待したけど単発でした
通常に戻ってから何回かひいてARTも入ったけどすぐ終わりました
まぁでも2000円で当たっただけよしとしよう

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)