新鬼武者

かき~んさん

覚醒モードだったのに…

かき~んさん

昨日、ボーナス終了後の画面が覚醒モードだったのに、ART1回であっさり負け、内部は高確っぽくアツい演出や天海に出たり入ったりしましたが、結局抜けてしまったと思い、しばらく回して止めてしまいましたが、次の人が間もなく3000枚位出してました。覚醒モードになる台というか、その後は内部的に良い状態と判断した方が良いのでしょうか?また覚醒モードでART1回終了の経験ある方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
けっぴーさん
[No.16]けっぴーさん

自身初フリーズ斜め揃い3連終了
獲得枚数600枚
覚醒なんてたいして続かない

キャン玉☆さん
[No.15]キャン玉☆さん

はーい(・∀・)ノ
全くもって同じ体験したよ!
おれは
熱いイベントの日
世界一早くビック引いて
その後
覚醒入ったら
見事に単発でした/(^o^)\
人生疲れちゃいますよね

みっちゃなぶーさん
[No.14]みっちゃなぶーさん

かき~んさんお久しぶりです
かき~んさんの予言的中しましたよ
昨日フリーズ引いて驚きの30連しました
一撃6000枚でした
疲れたけど楽しかったです

かき~んさん
[No.13]かき~んさん

みっちゃなさんも経験者なんですね(>_<)なかなか出ないフリーズで1話終了はかなり凹みますよね、次は大連チャン間違いなしですよ!私も次の日はフリーズで19連しましたから!(b^ー°)

サキエルさん、解説ありがとうございます。ひたすら戦うでしたかo(`▽´)o
私の昨日のは19話で転落しエンディングになったと言う事ですね。
しかし、サキエルは鬼ヒキですね!確かに1話で4千枚超えてたら見直しちゃうレベルです(^。^;)  そんな事もあるのですね。ありがとうございました。

みっちゃなぶーさん
[No.12]みっちゃなぶーさん

自分も単発経験ありますバケでフリーズ7斜め揃い  上乗せもなく1話終了  その台は、即止めしました  11%恐るべし

サキLさん
[No.11]サキLさん

33連のときですか?1話にならないですよ。16話越えたら転落引くまでひたすらラスボスと戦ってます。もうね負けても安心、エンディング流れてないから、絶対引き戻します。
ちなみに、33連エンディングで終わった後、次のゲームでボーナス引いてART当選。1話に戻り、獲得枚数の表示が1話なのに4500枚に!そこから見た人は驚くだろうな~

かき~んさん
[No.10]かき~んさん

覚醒できないさん、コメントありがとうです。期待しちゃいますよね。悔しさわかります。


隊長さん、おっしゃる通りでした…。あまりのショックに調べる事もせず書き込んでしまいました。珍しい事ではないのですね、申し訳ありませんでした。

覚醒できない鬼さん
[No.9]覚醒できない鬼さん

単発ではありませんが7連しかしませんでした。BIG中の予告音で、ありんの移動三段階で蒼剣ラッシュゲットして、次のレバーオンでフリーズ発生斜め揃いでした。ラッシュ中はBIGが1回しか絡みませんでしたが、1回目のラッシュで合計600G位上乗せがあって、何とか1300枚程出しました。初フリーズだっただけに悔しいです。

隊長ウェスカーさん
[No.8]隊長ウェスカーさん

スレ主よ、似たようなスレ
立ててないで、他のスレを
見たらどう?
覚醒単発のスレなんか
飽きる程あるぜ!!!

かき~んさん
[No.7]かき~んさん

サキエルさんコメントありがとうございます。
22連、33連って凄いですね!
でもいつかは11%を引く訳だから、単発もあって当たり前ですねf^_^;。
今日はボーナスフリーズから19連で最終話になり連チャンも終わりましたが、33連とかいく時はまた1話に戻るのですか?よかったら教えてください。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)