新鬼武者

かき~んさん

覚醒モードだったのに…

かき~んさん

昨日、ボーナス終了後の画面が覚醒モードだったのに、ART1回であっさり負け、内部は高確っぽくアツい演出や天海に出たり入ったりしましたが、結局抜けてしまったと思い、しばらく回して止めてしまいましたが、次の人が間もなく3000枚位出してました。覚醒モードになる台というか、その後は内部的に良い状態と判断した方が良いのでしょうか?また覚醒モードでART1回終了の経験ある方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
サキLさん
[No.6]サキLさん

覚醒5回いってます。
単発、3連、5連、22連、33連です。11%終了だから、まあ、終わりますよ

かき~んさん
[No.5]かき~んさん

皆さん、早速のコメントありがとうございます。店員さんに「珍しいですが、稀にあるんですよね…」って聞き稀を引いてしまったのかとショックでしたが、皆さんも経験があるのを聞いて、和みました。それに、今、ボーナス中のフリーズから始まり17話に入った所で、今日はちゃんと恩恵を受けております。初めて見る「絆だ!」に涙が出そうになりました。皆さんも楽しんでくださいね。ありがとうございました。

じゃすたうぇさん
[No.4]じゃすたうぇさん

自分も前に似たような経験がありますよ。
.
朝一から友達と並んで打ったとき、友達が開始30分で弱チェから覚醒し、何事も無く3連で終了。
そのもう30分後くらいに、バケからフリーズ斜め揃い、また何事もなく4連終了。
ある程度回して、低設定っぽかったので辞めてました。
そのあと結構早めにARTに入って、2撃くらいで万枚抜かれてましたね(笑
.
まぁ、全然関係ないと思いますが、自分は自分の引きよりも、台の調子は大事かと思いますね。

真虎(・∀・)さん
[No.3] 真虎(・∀・)さん

同じパターンで(2)話で上乗せ無しで終わりました結局出たりノマレたりの繰り返しで隣りに移ったら千鬼から一撃5000枚出されました 

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

単発はまだありませんが、2連ならあります
覚醒と内部モード及び設定は関係ないんでヤメて問題なしです、高確っぽければおうのもよし

いとこぅさん
[No.1]いとこぅさん

一度だけ単発はあります他は7連22連です
昨日自分は二回転で覚醒しましたで、終了天海だったけど即ヤメしてやりました最近鬼の深追いはしないですがその場合ヤメても間違えではないと思いますよ

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)