新鬼武者

まさよし☆彡さん

誰か詳しい方

まさよし☆彡さん

質問です。
この間通常時にレア役の後とかじゃなく,いきなり特リプが揃ッてBIGだッたんですけど,通常時にも特リプの抽選ッてしてるんですかね??
してるとしたらどのくらいの確率なんでしょうか??
それとリプやベルの上乗せG数の振り分けッて解析出てるんですかね??
もし知ッてる人いたら教えてください(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
MAKIDAIさん
[No.31]MAKIDAIさん

千鬼からの単発は痛い
でも67%だから仕方ない部分もありますよね

俺なんか報告した日に…?ハズレ目からバトルでなぜか鬼ボナそれか一枚役か?単独ボナだったか

なんにせよびっくりですハズレ目から襖閉まるんかーって感じでした

やっぱり鬼は展開が大事RUSH終わってすぐにスイカ引くといらつきますね

まさよし☆彡さん
[No.30]まさよし☆彡さん

マキダイさん
遅れてすみません
勝ちΩッす(^^)
羨ましい展開
オレは朝からまさかの950バケw
しかし高確中のスイカからバトル
負けたけどこれは潜伏してるなと
で,まさかの千鬼
で,まさかの単発
トータル15枚でしたw
リプしか来ねぇw
まぁ,余裕で負けてきました

MAKIDAIさん
[No.29]MAKIDAIさん

まさよしさん昨日は見事に鬼退治完了しました

22K勝ちでした投資が少し多めで14Kでした
おそらく3の引き強かと展開にも恵まれました
天海ステージ中紫大のぼり強チェリーから青7その後お初から無事RUSH
しかし緑足軽ばかりで上乗せ無しで強チェリー30Gのみ2話終了

終了後2Gでスイカ赤7そして天海中強チェリーバケ(笑)超高確の3G目に中ベルでRUSH5話上乗せ170Gなので合計420Gで終了1800枚でしたRUSH中のBIGに
助けられました三回 

ただ…紫松明スイカスルーはかなり凹みました

まさよし☆彡さん
[No.28]まさよし☆彡さん

マキダイさん
構わないッすよ
超高確時のリプorハズレの転落抽選は7%なんだけど,体感的に20%くらいに感じます笑
高確時の強チェは4以上で期待度75%overッすよ(^^)
外したら萎えますね
オレも明日鬼退治行きます
お互い頑張りましょ!!

MAKIDAIさん
[No.27]MAKIDAIさん

まさよしさん遅くなりすいませんm(__)m

昨日は残念でしたね
超高確はすぐ転落するので中ベル引いて入らなかったら恐らく高確に転落したんでしょうねバケ後一回転で強チェスルーは痛いっすたしか高確強チェリーは設定4から55%位はあるので熱いですよ

自分も三回スルーあります(笑)てか弱チェからの300いかついっすねその引き羨ましいですよ明日は鬼退治へまさよしさんの敵撃ちもして来ます頑張ります(笑)

まさよし☆彡さん
[No.26]まさよし☆彡さん

マキダイさん
わざわざありがとです
ちなみに弱チェから+300経験ありです笑
0.5%
昨日は朝から950ハマリのバケで撃沈しました
超高確いッて4回転めの中段ベルでスルーするなと(´Д`)ノ
バケ後1回転めの強チェスルーするなと(´Д`)ノ
わかでしたさん
わざわざありがとです(^^)
でも,マキダイさんは詳しい方なんでちゃんとわかッてると思いますよ

わかでしたさん
[No.25]わかでしたさん

修正を
奇数は低確、高確等状態別の上乗せG数に差はない。低確も高確も上乗せするG数は同じなので
状態別で違うのは、わかりやすく言うと低確では上乗せしにくく、高確では上乗せしやすいということ…。それは奇数、偶数同じだが

MAKIDAIさん
[No.24]MAKIDAIさん

まさよしさん確チェリーは最低100最大300乗せですよ鬼はARTなら奇数設定がいいっすよ通常時はハズレやスイカで100乗せあるし、弱で30強で50乗りますし
更に高確中なら弱で50
強だと100乗せもあります
スイカとハズレは両方で
100乗せ期待出来ますよ
ハズレで50乗せから奇数なので参考までに明日オレは打てないので
頑張って下さいまし

まさよし☆彡さん
[No.23]まさよし☆彡さん

バイト上がり
わらわらしょうさん
いえいえそんなご丁寧に♪
また顔出してくださいね
マキダイさん
いや,ほとんどドンピシャじゃないすか
確定チェリーの上乗せッて強チェの上乗せと同じでしたッけ??
明日は鬼のイベントなんで朝から6ツモッてきます

MAKIDAIさん
[No.22]MAKIDAIさん

まさよしさん昨日は確率に誤解がありすんません21845.3分の1でしたね

確チェリーも同じ確率
しもりぃさんあざっす
多分この二つはART中に引けばおそらくボナ+乗せ100以上だから通常時じゃなくてART中に引いてみたい今日は18K投資44K回収出来ました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)