新鬼武者

まさよし☆彡さん

誰か詳しい方

まさよし☆彡さん

質問です。
この間通常時にレア役の後とかじゃなく,いきなり特リプが揃ッてBIGだッたんですけど,通常時にも特リプの抽選ッてしてるんですかね??
してるとしたらどのくらいの確率なんでしょうか??
それとリプやベルの上乗せG数の振り分けッて解析出てるんですかね??
もし知ッてる人いたら教えてください(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
まさよし☆彡さん
[No.11]まさよし☆彡さん

マキダイさん
確かに紫ナビのときはスイカの方が嬉しいですね
わかります!
バトル中の強チェとかやめてほしいですな
しもりぃさん
なるほど,確定チェリーと同じですか
そりゃ滅多に来ないわけだ
情報ありがとです♪

しもりぃさん
[No.10]しもりぃさん

マキダイ少年
遅くなってスマン
通常時の
特殊リプは1/21845.3が正解
確定と同じです

MAKIDAIさん
[No.9]MAKIDAIさん

まさよしさんそれはきっついっす鬼は本当にART中上乗せないと意味ないですよね覚醒ってなんか異常にプレッシャー感じませんか?(笑)


てか紫足軽10Gは自分も
ありますせめてスイカにして欲しい時ありますもん後バトル中のレア小役程いらないものは無い



しもりぃさん始めましてしもりぃさん良くすろはげさんので見てますよ自分より全然鬼詳しそうてか通常の特リプの確率いくつか分かります?
自分の間違いな気がして

まさよし☆彡さん
[No.8]まさよし☆彡さん

エルサレムさん
はじめまして♪
あぁ,振り分けそういう感じすか
どうもです(^^)
MAKIDAIさん
自分は黄色の足軽2回来てますが,ハズレで30と50です
フリーズではありませんが,天井行ッての単発なら経験ありです
ちなみに38Kつかッてました笑
緑足軽も萎えるけど,緑ガッチャのスルーはもッと萎えますな
しもりぃさん
はじめまして
黄色の足軽から200ですかΣ( ̄□ ̄;
羨ましい
オレは紫足軽から強チェで10の最悪パターン経験ありです

しもりぃさん
[No.7]しもりぃさん

はじめまして
普段乗りにくい足軽
乗ったらデッカイよね
この前緑足軽で300乗ったよ
黄色足軽は200でした。

MAKIDAIさん
[No.6]MAKIDAIさん

まさよしさん始めまして黄色足軽からハズレで30ですか俺も同じ状況なら貰ったと思いますよ
ちなみにこの前バケ中に
フリーズ引いて単発です
ただ一回黄色ガッチャからリプレイで桜水晶で200乗った事はありましたね
鬼はホントにレア小役の
引きとタイミング重要です緑足軽とかマジないわ

エルサレムさん
[No.5]エルサレムさん

とかリプレイとかの上乗せは一枚役と一緒で+100:50%+200:25%+300:25%だったと思いますよ。

まさよし☆彡さん
[No.4]まさよし☆彡さん

LILYさん
はじめまして(^^)
自分もベルは100以上ッて聞いたような気がします
振り分けはどうなるんでしょうね??
100,200,300で1:1:1とかになるのかな?
あぁ,やッぱり黄色足軽はハズレからの上乗せが主ですか
そんなに甘くありませんな( ̄▽ ̄)
レスありがとです

LILY†さん
[No.3]LILY†さん

LILYもベル上乗せしたことないけど確かベルも100以上だった気がします
黄色足軽ゎ大体ハズレからの上乗せが多いですね
体感ですが

まさよし☆彡さん
[No.2]まさよし☆彡さん

MAKIDAIさん
はじめまして(^^)
まさかの2万越えですか
そんなんいらないからフリーズひきたいッていう笑
やッぱりベルは簡単には上乗せされませんな
この間黄色の足軽きて,
ヤベ大量上乗せじゃん
とか思ッてたら,ハズレからの+30でしたw

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)