新鬼武者

まさよし☆彡さん

誰か詳しい方

まさよし☆彡さん

質問です。
この間通常時にレア役の後とかじゃなく,いきなり特リプが揃ッてBIGだッたんですけど,通常時にも特リプの抽選ッてしてるんですかね??
してるとしたらどのくらいの確率なんでしょうか??
それとリプやベルの上乗せG数の振り分けッて解析出てるんですかね??
もし知ッてる人いたら教えてください(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
わらわらしょうさん
[No.21]わらわらしょうさん

スレ主のまさよし様
、
こちらこそタッチの差で…
さーせん

ありがとうございましたです

しもりぃさん
[No.20]しもりぃさん

綺麗なじゃあ(笑)
ドゴーンよりの方が
楽しめるよね
ただ+100はチッ
ってなる
白や紫の+100は
可笑しいね(笑)

わらわらしょうさん
[No.17]わらわらしょうさん

蛙様、獅子しもりーさ、ん解答ありがとうございました

って中毒になりますわ
いつも楽しく、
そして勉強の為に拝見しています

…が
、
たった今死んできました
そううまくいかないッスよね
…
乙

まさよし☆彡さん
[No.16]まさよし☆彡さん

わらわらしょうさん
ふりかえるさんとしもりぃさんの言うようにラッシュ突入回転から抽選されてますよ
一回転めから特リプひいても大丈夫です

わらわらしょうさん
[No.15]わらわらしょうさん

蛙様、獅子しもりぃ殿、早速の解答ありがとうございました
勉強になりました
いつも貴殿達の活躍を陰ながら拝見させていただいております

それにしても、

は病み付きになりますヨ

しもりぃさん
[No.14]しもりぃさん

わらさん
ドオもですm(__)m
G数上乗せ抽選しないのは
幻魔京バトルのみでしょう

ふりかえるさん
[No.13]ふりかえるさん

AT前でも、ラッシュ突入Gから水晶はたまりますよ

わらわらしょうさん
[No.12]わらわらしょうさん

突レスすんません
自分も質問あります~
以前ラッシュ突入してハズシ前か、AT状態だったか忘れましたが
、
確定リプ引いて300ゲトしたんですけど、
これってAT前だと水晶貯まらないとかあるんですか

どちら様かよろしくお願いいたします

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)