新鬼武者

岩べえさん

ART中の変則打ち

岩べえさん

ちょっと前スロットの雑誌見てたらART中 紫ガッチャ出た時右から赤7狙って中段赤7止まってスイカか確定チェリーらしくて左中段止まってビックART300引いてました     紫ガッチャみたいにレアな役の時は変則OKですか本にはボーナス以外だめと書いてあったと思いますが誰かわかる人教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
わかでしたさん
[No.24]わかでしたさん

一枚役の場合は上乗せプラス100G以上確定になるから、一枚役の可能性はゼロ強チェリーしかない

S15雀聖さん
[No.23]S15雀聖さん

ったく
みんなわかってもないのになんでわけわからんことゆうの?
(_´Д`)

つかなにも知らなかったんです
打ったこともないです
ごめんなさい
(;_;)

三十朗さん
[No.22]三十朗さん

リットンさん、ヒルズさん、フォローどうもありがとう
さすがリットンさん、わかりやすい説明
自分、説明するのとか苦手だから助かりました
雀聖さん、ひとつだけ。
もし一枚役だとしたら、変則押ししたとしても左リール中段にはいずれかのベルが止まるはず(左リールのベルは、全て4コマ以内に配置されてるので)。
でも、左リールにベルは止まってなかったので、一枚役の可能性は無い。
最後に、皆さん自分の変なレスから、お騒がせしてすみません
ルールはよく知らないけど、主のいないスレで、これ以上あ~だこ~だやるのもどうかと思うので、もう終わります。
自分はこれから、変則押しの知識をしっかり身につけてきたいと思います

S15雀聖さん
[No.20]S15雀聖さん

だーかーらー
リーチ目か一枚役でしょー?
強チェリーの取りこぼしなんかあるわけないでしょ?
だいたい強チェリーの形なんて狙わなかったらそろわねーし

ヒルズさん
[No.19]ヒルズさん

雀聖さん。
現在までの解析が正しいのなら、
ボナ重複+上乗せ30はしかないのだよ。普通に考えればわかること。

雀聖さんは何のフラグで上乗せしたと思ってるの?

リットンさん
[No.18]リットンさん

三十朗さん
捕捉しますね
よく見たらわかると思いますが、左の16番チェリー上のスイカは他のスイカと絵柄が違います
このスイカは中段に停止した時点でチェリー扱いになります
中、右リールの停止型を問わず1枚の払い出しがあるわけです
右中段に赤7停止でも左にチェリー上のスイカを押せばちゃんと一枚の払い出しがあるのです
今回のケースはチェリー重複(おそらく強)の赤7で間違いありません

右中段赤7停止の時点ではまだ小役を取りこぼしてないので、ボーナス同時成立時の小役優先制御が働いてないわけではないのです

まぁ+30の時点で考えられるのはチェリーしかないんですけどね
知識もないのに人に勉強しろだの言うと恥をかくいい例です

三十朗さん
[No.17]三十朗さん

それに、自分が強チェリーと推測するのには、もうひとつ理由があります。
強チェリーは、左から押すと下段か右下がりにしか揃いませんが、左リール16番のチェリーが下段に止まった時だけ、右上がりにチェリーが揃います(成立役と絵柄の法則によって)。
※この時、右リール中段は必ずボーナス絵柄が止まります。
という事は、強チェリー成立時に右リール中段に赤7が停止するという事です。
ボーナス非成立の強チェリー時に右から押したら、恐らく右下段チェリー停止だと思いますが、自分の場合は、赤7BIGと同時成立の強チェリーだったから、右中段に赤7停止したと思われます。
で、左に16番のチェリーを中、下段に狙ってれば右上がりにチェリーが揃い、ちゃんと払い出しもあったと思います。
でも自分は、右中段赤7停止した後、左に青7付近のチェリーを狙って中段に青7が停止してしまった為、払い出しがなかったんだと思います(出目的にリーチ目になるので)。
長文失礼しました

三十朗さん
[No.16]三十朗さん

雀聖さん、
ちゃんとレス読んでから返事してくれ
右中段赤7が止まったゲームで紫魂吸収して、それが+30だったって書いたけど…
何回も同じ事書くの面倒なんだけど、上乗せ+30の時点で確定チェリーの可能性はゼロ。
吸収したら隠れ上乗せも無いしね。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)