新鬼武者

岩べえさん

ART中の変則打ち

岩べえさん

ちょっと前スロットの雑誌見てたらART中 紫ガッチャ出た時右から赤7狙って中段赤7止まってスイカか確定チェリーらしくて左中段止まってビックART300引いてました     紫ガッチャみたいにレアな役の時は変則OKですか本にはボーナス以外だめと書いてあったと思いますが誰かわかる人教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
S15雀聖さん
[No.5]S15雀聖さん

さんじゅう
もっと勉強しようぜ
強チェのとりこぼしとかねーから
払い出しないじてんでただのリーチ目だから

三十朗さん
[No.4]三十朗さん

自分がART中一回だけ変則押しした時の事です
紫ガッチャ出現→右中段赤7停止→左上段チェリー(中段青7)停止→中中段チェリー停止…???
払い出し無し→紫魂吸収…
次ゲームリーチ目
で赤BIG…
上乗せは+30でした恐らく強チェのこぼしだったのかな?とは思いますが、右リール赤7ビタじゃなかったから、強チェ成立で右中段赤7が止まったのか、それとも赤7同時当選だったから右中段赤7が止まったのか、わかりません…
停止型ごとの成立役を絞るのと、目押しが面倒くさそうだし、今回みたく小役をこぼしやすそうなので、それからは、やってません長文失礼しました

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

突入リプと押し順ベル時は揃わなくても(取りこぼし)成立時の変則押しはペナルティの対象となりますよ、なのでART中はベルナビ時以外は問題ありませんが(AT中もOK、ただしAT前はNG)

ウーゼルさん
[No.2]ウーゼルさん

ペナルティは変則押しで突入リプか押し順ベルが揃った時なので大丈夫です

ココア☆さん
[No.1]ココア☆さん

ART中なら変則押し問題ないですよ

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)