新鬼武者

岩べえさん

ART中の変則打ち

岩べえさん

ちょっと前スロットの雑誌見てたらART中 紫ガッチャ出た時右から赤7狙って中段赤7止まってスイカか確定チェリーらしくて左中段止まってビックART300引いてました     紫ガッチャみたいにレアな役の時は変則OKですか本にはボーナス以外だめと書いてあったと思いますが誰かわかる人教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
リットンさん
[No.15]リットンさん

単独も一枚役も上乗せしたら100以上だよ

サキLさん
[No.14]サキLさん

へー、薄いとこ引いたんだね。リーチ目に上乗せないと思ってたよ。
勉強になった、ありがとうございます

くろねこらりらさん
[No.13]くろねこらりらさん

リーチ目=単独ボナとするなら一応上乗せ有りますよ
ほぼ0%ですが
ちなみに非重複1枚役は100%上乗せだった気が…

サキLさん
[No.12]サキLさん

それ、一枚役じゃないですか?私も一枚役300乗せありますよ。
ちまみにボーナスじゃなかったから、かなり、いや、かなーり美味しかったです。なんせ、ART中でも、80か89ストックですから、リーチ目だと上乗せないんじゃないかな~

くろねこらりらさん
[No.11]くろねこらりらさん

面白い現象ですね自分勝手な解釈ですが、右リール赤7中段の場合取りこぼす可能性が有るのは1枚役のみだと思います(右リール停止時点では)ここからは更に怪しいですが右リールの時点で1枚役を取りこぼした場合その他のリールはリーチ目が出る可能性が有ります。(ボーナス重複時のみ)よって、可能性が有るのは1枚役or単独ボナと思われます。ただしどちらも上乗せ期待度は0.01%と不可能なレベルですが

S15雀聖さん
[No.10]S15雀聖さん

普通に考えたら赤中段の時点で確定
次ゲームでリーチ目そろえただけ
上乗せは赤中段の時に隠れ上乗せ
とりこぼしもくそもねーし
(_´Д`)

紫だからってひゃくぱー子役じゃねーし

ヒルズさん
[No.9]ヒルズさん

そうなんですね。
ありがとうございます。
アツイ打ち方見つけたら教えて下さい

三十朗さん
[No.8]三十朗さん

ボーナス成立後は上乗せはしません
なんかすごい気になるので、変則押しをマスターしようと思います

ヒルズさん
[No.7]ヒルズさん

いや、分かりましたよ。逆に、リーチ目が意味わからんかった。単独やボナ+1枚役の0.01%でも上乗せするけど、ゲーム数は+100以上だし、っぽいですね。
払い出し0が謎ですが。

後、よく知らないんだけど、
ボナ当選後の上乗せは無いですよね?

三十朗さん
[No.6]三十朗さん

わかりにくかったかな?
紫ガッチャ→紫魂吸収→鬼武侠で+30の時点で、スイカ、確定チェリーの可能性はない(某雑誌では、右から押して右中段赤7停止の時点でスイカか確定チェリーとの事ですが…)ので、有り得るとしたら強、弱チェかハズレです
でもボーナス当選したので、ハズレは無いし弱チェの可能性も低いので強チェと判断しました
ボーナス成立でリール制御が特殊になって取りこぼしたのかと
有効ラインが中段1ラインと、特殊な機種なので有り得ない推測ではないと思います

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)