新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 131~140
爆裂牙狼さんさん
[No.92]爆裂牙狼さんさん

しゅうたさんなら
食って行けるよ
俺ですら何とか
やってけてるし
ただ打つ台の
レパートリーが
あまりないから
知らない台の
高設定っぽいのは
触れません
知識があれば
もっと稼げるのに

リットンさん
[No.91]リットンさん

しゅうたさん
自分は何でも仕事が出来るわけでもないし、人格者でもありませんよ
ただ特にやりたい事がなかったので今に至っているだけです
今の生活にも慣れてしまったし、不満もないですからね
それとプロってあくまで自称ですからね
全てのスロプーがプロというわけではありませんから
自分は自分の事をプロだとは思ってないですし、勿論自分はプロだと他言した事もありません

しゅうた★★さん
[No.90]しゅうた★★さん

ぃとこうさん
お疲れ様ですよくありますね
水戸黄門マイホに導入されましたが
満席唯一空いた台は千ハマリ級のハマリ台
がしかし釘は正直……
打ったら頭が痛くなりそうな釘
自分釘は初心者ですが、初心者がみて分かるくらい。笑
よく千回転も回したな
てな感じでまだ触ってないです
相変わらず仕事人ぽぃのが否めない

しゅうた★★さん
[No.89]しゅうた★★さん

10年ですか
凄いですちゃんと食えてる辺りがやはりプロですね
自分の知り合いのプロ?なんか、借金の保証人になってくれだの、金貸してくれだの……
もうまともに仕事するのがダルいそうです
こうなるのが怖くて。笑
まぁ自分次第ですねよく考えて見ます
自営業出来る辺りきっと仕事してもバリバリなんですね
やはり人格か

リットンさん
[No.88]リットンさん

もう10年やってます
それまでは自営業やってました
自営業といっても人にいえるような立派なものではなかったですけどね
しゅうたさん
言わなくてもわかってると思うけど、仕事を辞めるということは一切収入が無くなるわけだからよ~く考えた方がいいですよ
スロ状況も今は大分よくなってるけど、いつ冬の時代が到来するかわからないですからね
ライターになれれば副収入があるので問題はないと思いますが

いとこぅさん
[No.87]いとこぅさん

2万で黄門勝負しにいったがやらかした…朝一食いつきよかったけど出玉のまれ追い金して資金の都合があり400で捨てたら1280で入りそこから一撃33000発…で、ベルばらでよさ気な台あったけど資金無くあえて見る方向にしたら4000枚友達に違うベルばら進めたら3600枚あーー頭痛くなる最近こんなオチおーすぎる台選択は間違ってないが立ち上がりが遅い

しゅうた★★さん
[No.86]しゅうた★★さん

リットンさん
自分も本気で考えてます。
仕事を辞めてプロに転換してみようかと
ただ怖くて

一応どっかから給料が入らないと
どうしてもスロだけで食ってく自信がない
確かに趣味ならゲーセンで十分
収支を求めてるんですね
いくら趣味でも負けたら面白くない
これは皆一緒ですね
こんな所でゆうのもあれかもですが
ライターの仕事も考えてます
因みにリットンさんはいつからプロをやっていらっしゃるんですか?

リットンさん
[No.85]リットンさん

ひょっとしなくても
そうですよ

いとこぅさん
[No.84]いとこぅさん

リットンさんもひょっとして仕事せずスロオンリー

リットンさん
[No.83]リットンさん

当然自分もスロ好きだからやってるんですよ
好きじゃなきゃやれるものでもないし、十分楽しんでもいます
仕事化すると楽しめなくなるのでは?って意見は多いですが、逆だと思いますよ
いくら趣味でも勝たなきゃ面白くもなんともないですからね
好きな機種を遊戯するだけならゲーセンで事足りますしね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)