新鬼武者

ゆんしくしくさん

設定6

ゆんしくしくさん

鬼の設定6って勝率どんくらいすかね??

勝つ時の展開、負ける展開も教えて頂けたら嬉しいです

ちょっとずれるけど蒼天と鬼の6、打つならどっちがいいですかね

質問ばかりですんません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 31~33
マサールさん
[No.3]マサールさん

こんばんは皆、鬼の高設定どうやって見抜いてます?僕は一万ぐらいあれば高、低ぐらいはわかるかなと思いますが、基本中段で後はレア子役でどれだけヒットするか

ゆんしくしくさん
[No.2]ゆんしくしくさん

たかはにやはさん、レスどうもやっぱ打つなら鬼っすね

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

85%程度すよ
打つなら 俺は鬼です
判別の速度的にですけど

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)