新鬼武者

ゆんしくしくさん

設定6

ゆんしくしくさん

鬼の設定6って勝率どんくらいすかね??

勝つ時の展開、負ける展開も教えて頂けたら嬉しいです

ちょっとずれるけど蒼天と鬼の6、打つならどっちがいいですかね

質問ばかりですんません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
いとこぅさん
[No.13]いとこぅさん

自分の意見だと朝一なら一万で判別するとしたら無謀に近いけれど前日のデーターから推測して子役確率をみて上げてありそーかは判断はしますねそれと周りの食いつきも見た上で設定ありそーかなさそーかは判断しますょ
見切りとしてはARTで、吹いたあとに再度ARTで単発頻繁+上乗せがちっともされないとヤメます台の限界だと思っちゃいますあと鬼は夕方からはあまり打たない方向で自分は立ち回りをしてます

リットンさん
[No.12]リットンさん

そりゃ投資は少ないにこした事はないですよ
マサールさんは一万で見抜けるって事言ってたから意見したまでです
自分は投資金額は特に決めてません
続行か否かは納得いくまで推測しますよ

マサールさん
[No.11]マサールさん

いかに低投資で高設定に座れるかが鍵でしょまぁ高設定逃がすかもしれないけど、まぁひとつでも判断材料が上回っていればすこし様子を見て投資しますよじゃあ皆さんはどれぐらい投資するんですか?何も考えずにひたすら投資ですか?

リットンさん
[No.10]リットンさん

一万でそんな展開つくれれば別にいいと思うよ
でもね、低設定回避したい気持ちはわかるけど、それだけが目的なら打たなきゃいいだけの話なんじゃないかな
なんの為に強イベに参加しているのかを考えたら俺は一万で見切りなんてつけられないよ
まぁそれで勝ててるんならいいんだけどね

たかはにやはさん
[No.9]たかはにやはさん

最短で高確スイチェスカり
高確以外で
中段 強チェ3回スカりかな自分的に
投資の面での意見は
同感ですだから
アツめのイベしか
打たないって決めてます蒼天もですけど

しーやんさん
[No.8]しーやんさん

確かにマサール氏は神レベルですね
たまたま10k以内に中段ベル連発。レア子役でラッシュ。高設定ですか?

サンプル少なすぎますよね?

‡げんちゃ‡さん
[No.7]‡げんちゃ‡さん

最初見たとき10000回転かと思ったw
10kだけでは高設定落とす確率かなり高いと思いますが…

リットンさん
[No.6]リットンさん

300G程度で見抜けるってのは神だな

マサールさん
[No.5]マサールさん

一万ぐらいである程度見切らないと低設定で投資してもほぼ負けるでしょ一万ぐらいで見切る方法は某雑誌で載ってるよ知らない時と比べて投資もかなり減ったし勝てるようになったよ

ゆんしくしくさん
[No.4]ゆんしくしくさん

マサールさん、こんばんわ

一万でだいたい見抜けるってなかなか強者ですね

俺ハマりが怖くてなかなか鬼は終日でうてないんすよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)