新鬼武者

ゆんしくしくさん

設定6

ゆんしくしくさん

鬼の設定6って勝率どんくらいすかね??

勝つ時の展開、負ける展開も教えて頂けたら嬉しいです

ちょっとずれるけど蒼天と鬼の6、打つならどっちがいいですかね

質問ばかりですんません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
しもりぃさん
[No.24]しもりぃさん

いとこぅさんマサールさん初めまして
今日は仕事が休みだったので朝から鬼って来ました1回転目ロベルト→スイカ→破壊→鬼ボーナス→百鬼→ラッシュ→14話3900枚いつもなら即ヤメで仕事…が休みなので継続挙動は奇数300枚呑ませた頃BIG→第二回目ラッシュ淡々と7話終了→三回目…伸びが無い5500枚流して終了しました。
今日打っててがありました。

マサールさん
[No.23]マサールさん

しもりぃさん、いとこうさんバンチャです今日は鬼じゃなくてエウレカに5K突っ込んで中段チェリーからコーラリアン単発で抜けてすぐさま強スイカでBAR
白、白、揃えた途端に音がセブフラよしもらった
××○○○
ひきよわ単発終了
その後、鬼巡回するも???客があまりいないグラフいまいちうーん北斗将、見に行こっとおっいい台が1K突っ込んでヒット、BIG3連少し回して止め+7Kだった

しもりぃさん
[No.22]しもりぃさん

俺は仕事上朝イチから5時間しか打てないんで
高確狙いのですね
推定6座ったら嬉しさ半分残念さ半分です
休みの日に打たせてと思いつつを後にします

いとこぅさん
[No.21]いとこぅさん

マサールさんは逆なんですねあっ下手したらマサールさんにハイエナされてるかも笑
鬼の特徴としては朝ART入らない台は夕方付近からARTぽこすか入るよーになったりしますだから波狙いもしやすいかもしれませんが深追いは危ない機種ですよね

マサールさん
[No.19]マサールさん

逆ですよ自分は基本夕方からですよスランプグラフ見たりして奇数、偶数ぐらいは少しわかるから朝からだと微妙後はフラフラしながら観察

ゆんしくしくさん
[No.18]ゆんしくしくさん

それでだいたいわかるもんなんすね

参考になります

さくらぎ08さん
[No.17]さくらぎ08さん

昨日6台で9000オーバーでした やっぱり中段ベルの回数が良かった事とART中の左押し順スタートの回数も多かったですよ
後はスイカとチェリーからのART突入率も高い状態でした

ゆんしくしくさん
[No.16]ゆんしくしくさん

げんちゃさん→エヴァ1600回転4000枚って神ですね。

うらやましいっす

‡げんちゃ‡さん
[No.15]‡げんちゃ‡さん

いとこぅさん
台の限界、ありますよね
昨日もエヴァで1600回転くらいまでに4000枚出てその後ずっと平行線
飯食わずにぶんまわししてたんですが、俺の労力はなんだったんだと思ってしまいますw

代表取締役国王さん
[No.14]代表取締役国王さん

鬼の6打ちたい
俺は全台設定1と思って打ってる
子役も体感のみ
基本的に据え置きと思ってるから3日分のグラフが見れるとこじゃないとあんまり打たない
そして一万は挨拶代わりにしている
ちなみに鬼に関しては負けてる
ということは参考にならないか…

面白いからどうしようもない

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)