新鬼武者

わなたさかあさん

松明

わなたさかあさん

今日松明演出三連続スルー(ハズレ,弱チェ,スイカ)
上乗せしない時は本当にしないね
緑足軽も全てスルー
出てきた次G何も起こらない
最近緑ガッチャ見ないなぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
わなたさかあさん
[No.25]わなたさかあさん

今日白ガッチャ→共通ベル成立→+300上乗せしました
初めて共通ベルから上乗せしたからテンション上がりました

いとこぅさん
[No.24]いとこぅさん

13000枚出すにはいかにストックさせるか重要ですよね自分のマイホは20台あるうち1から3台ぐらいは8000枚から9000枚はいってます4000枚クラスは多発してます大勝ち狙うなら鬼が1番いーですよね

爆裂牙狼さんさん
[No.23]爆裂牙狼さんさん

昨日一撃13000枚抜いてるオッサンいましたよ
朝一バケフリーズ
ビックフリーズ
天井
ストック最低3個
上乗せバンバン
してました
見た感じ1or3
ヒキ素晴らしいね

わなたさかあさん
[No.22]わなたさかあさん

俺はまだ赤文字ではずしたことないからラッキーですね
昨日総回転数4000ぐらいで単独青7三回、単独鬼ボーナス一回ありました
これぐらい引けるならラッシュ中に確定引きたいっすね

しーやんさん
[No.21]しーやんさん

赤文字ハズレあるんすね恐ろしい
ガッチャ、足軽の紫など熱い演出時は弱チェのほうがデカい仕事やってくれますよね
自分は昨日、通常時にロゴカットインで弱チェ。ボーナス否成立を願い、次Gハズレ目確認覚醒いただきました

爆裂牙狼さんさん
[No.20]爆裂牙狼さんさん

マイよさん
やっぱり俺の見間違いじゃなかったんすね
そんな負のヒキなんていらないわぁ

わなたさかあさん
[No.19]わなたさかあさん

今日は超高確時に共通ベルからラッシュ突入
その後数回転後に紫足軽で弱チェ成立し、滅水晶点灯
どーせ+30だと思ってそのままレバーON
そしたらなんと+300上乗せでした

マイよさん
[No.18]マイよさん

松明演出での
最強にダルい
パターンは
火柱上まで上がったのに
上乗せされなく
鬼ボーナスww

あ
ちなみに
赤文字外れは
結構確認してますよ

あとガロさん
ボタンプッシュは
いちよ期待出来ますww

ちなみにバトル中の
ボタンプッシュで
1番寒いパターンは
敵2回連続攻撃の
3ゲーム目登場が
一番寒いです
89%のART中か
極限出ないと続く気
しません
逆に2連続味方で
3ゲーム目に
ボタンは激熱です

2ゲーム目にボタンも
なかなか熱いですよ

わなたさかあさん
[No.17]わなたさかあさん

自分は赤文字ではずしたことはないっすね
ちなみに昨日はBIG終了後千鬼スタートが二回あって、いずれも2000枚オーバーでした
でも二回目は閉店間際にスイカと強チェが信じられないぐらい出てきて大量に上乗せして結局取り切れませんでした
やっぱり奇数設定がいいっすね

LILY†さん
[No.16]LILY†さん

聞いた話だと赤文字ゎ非継続でもハズレ目のさらに極わずかな確率で出るらしいです
超プレミア級
だから赤文字ゎほぼ継続確定
多分99%確定かな(笑)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)