新鬼武者

わなたさかあさん

松明

わなたさかあさん

今日松明演出三連続スルー(ハズレ,弱チェ,スイカ)
上乗せしない時は本当にしないね
緑足軽も全てスルー
出てきた次G何も起こらない
最近緑ガッチャ見ないなぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
爆裂牙狼さんさん
[No.15]爆裂牙狼さんさん

いや確実に赤だった
さすがにオレンジとは見分け着きますし
スイカは左上、右下テンパイ、中は下にスイカでしたよ

しーやんさん
[No.14]しーやんさん

はじめまして
赤文字は高継続+その話の継続確定ですよ
たぶんオレンジと勘違いしてるのかな?

LILY†さん
[No.13]LILY†さん

赤文字って継続確定だと思ってました

白足軽スイカ否定ゎテンパイして否定?

爆裂牙狼さんさん
[No.12]爆裂牙狼さんさん

横からすいません
俺は赤文字出てきたらその話で終了します
あとバトル中のボタンpush出れば負けます

今日、白足軽でスイカ否定で玉ついて、枠赤で否定で玉つきました

LILY†さん
[No.11]LILY†さん

LILYゎ覚醒経由した時点でダメです
89%でも百鬼経由ならLILYゎ喜ぶにゃん

わなたさかあさん
[No.10]わなたさかあさん

今日通常時から覚醒モード突入
でも7話で終了
経験上通常時から入る覚醒よりボーナス中フリーズから入る覚醒の方が長続きする気がするんですけど皆さんどうですか?

わなたさかあさん
[No.9]わなたさかあさん

そういえば俺も紫足軽(スイカ成立)で水晶出ました
上乗せほとんど無いけど上乗せする時は大量上乗せに期待出来ますね

りなっくま☆さん
[No.8]りなっくま☆さん

りなも確かに 白足軽 緑足軽で水晶点灯したときは 水晶 か 100以上の上乗せした記憶があります
いつも以上に嬉しいですよね

三十朗さん
[No.7]三十朗さん

緑足軽でスイカ否定、ハズレかと思いきや通常リプでってパターン経験ありなので、あきらめないで
基本、足軽で吸収はの事が多いと思います(紫は除く)

いとこぅさん
[No.6]いとこぅさん

前何気ない演出から3連チェリーで上乗せゲーム数が乗らずにボーナス消化してARTにいったらなんと300上乗せしてたときは歓喜でしたね
あと自分が一番熱いと思ったのがART中に突入ロゴカットインですねスイカが揃いそのままボーナス確定画面へめちゃ楽しみにリリス揃えたら+50されてるパターンがありました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)