新鬼武者

わなたさかあさん

松明

わなたさかあさん

今日松明演出三連続スルー(ハズレ,弱チェ,スイカ)
上乗せしない時は本当にしないね
緑足軽も全てスルー
出てきた次G何も起こらない
最近緑ガッチャ見ないなぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
たかななさん
[No.5]たかななさん

ですよね緑足軽わスルースイカですね
高確濃厚のときにくるとまじで萎えます
紫足軽と黄足軽わ違和感があり好きです


でもたしかに何がきても上乗せスルーのときわ正直きついですね

LILY†さん
[No.4]LILY†さん

LILYゎ紫ガッチャゎ何回もスルーしてるからなあ
ガッチャよりも松明とか阿倫ちゃんのが好きです


緑足軽で+200来たなんて
羨ましいです

りなっくま☆さん
[No.3]りなっくま☆さん

りなは緑足軽の後 みの吉の ボタン連打きても ボタン押さないです

でも 緑足軽で200上乗せきた時は 喜びも倍増でした

わなたさかあさん
[No.2]わなたさかあさん

LILYさん→
緑足軽は本当に意味無いっすよね
自分は出てきたらテンション上がるのは紫ガッチャです
今のところスルー無しです

LILY†さん
[No.1]LILY†さん

松明でスルーゎホントに嫌ですよね
LILYゎ緑足軽ゎ何もなしが当たり前です上乗せなどがあればラッキーくらいですね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)