新鬼武者

ふりかえるさん

続?・質問即決コーナー。

ふりかえるさん

神様が疲れたみたいなので勝手に引き継ぎます(笑
どんな質問にも答えます、独断と偏見込みの質問コーナーですんで
ただし返信遅くなる場合ありあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 131~140
ふりかえるさん
[No.144]ふりかえるさん

じゃすたうぇさん>やっぱりRT中発展は熱いんですね
ダンダダンやとり蔵はあくまで濃厚ですからね…(レイレイも)、個人的にダンダダンはたいがい弱チェで、とり蔵やレイレイはボーナス
96%はフェイク突入率、某雑誌で高確強チェリーのフェイク前兆での鬼モード突入率は75%らしいです

じゃすたうぇさん
[No.143]じゃすたうぇさん

かえるさん
RT中も通常時扱いですか…
確かに、RT中の演出発展はほぼ当たっていますが、やはり百鬼はドスルー…
ただの低設定とか引き弱ですかね
.
ところで、この前ダンダダンからの強チェリー百鬼行かずというパターンを経験したのですが、ダンダダンやとり蔵はほぼ高確時成立のキャラだと思っていたので、ちょっとショックでした…。
ちなみに推測設定5です。
これは、高確強チェの75パーをスルーし、さらに96パー?だかの百鬼移行もスルーしたんでしょうか?
それとも、ただの低確強チェスルー?

ふりかえるさん
[No.142]ふりかえるさん

さくらじ~まさん>千鬼や覚醒はたまたまですが、BIG中にアリンが一度も動かなければちょい熱です
ART非当選のBIG中の第1停止発生率は約1/10(第2は約1/50)、これに対して当選時の第1発生率は約1/20(第2が約1/25)となりますので、第1が頻発しなければ基本的に期待できます
理想は第1:第2=2:3ぐらいが好きです、ただし第1が数回のみでも可能性はあります(当選時の出現率は第1も第2もあまりかわらないため)

さくらじ~まさん
[No.141]さくらじ~まさん

こんにちは
早速質問ですビッグ中に一回も阿倫が移動せずに消化した時結構ベット時に千鬼や覚醒の画面になってるんですが何か関係ありますかね最近は阿倫が一回も出てこなかったら結構ドキドキしながらベットボタン押してます

ふりかえるさん
[No.140]ふりかえるさん

確かにすぐに夜に戻るんだけれど、戻らなかった時が内部的にほんとうに超高確じゃなかったかどうかが謎なんでなんとも…
そういえばRB後の天海ステから夜ステに行ったことありましたわ、ただ中ベルひいてるんでなんとも言えません…、夜→BIG→天海ステ→何もひかずに夜ならあるんですけどね
転落時のRT中は通常扱いにほぼ間違いないと思いますよ、バトル中扱いなら初当たり抽選しませんが、実際ARTはいったことがあるんで(獲得枚数は引き継がれてたけど、話数はリセットされてた)
あと、RT中に連続演出発展は鬼熱のような気がする

じゃすたうぇさん
[No.139]じゃすたうぇさん

かえるさん
内部的に超高の場合、夜から落ちたとしても、すぐに阿倫がわらわら動いたりして夜に行くのを確認していますが、
ゴミボの後の夜以外から夜に行くのは確認していないので、やはり超高の場合ベットで夜確定なのですかね
.
自分は何度もRT中スイカや強チェリーを引いていますが、高確だろうが一度もARTに入った事がありませぬ。
RT中に引いたチェリーなどで百鬼に行くことも何度かありましたが、普通にスルーします。
RT中もART扱い(バトル中の)となり、初当たり抽選は行わないのではないでしょうか?

要。さん
[No.138]要。さん

ふりかえるさん
じゃすたうぇさん
ありがとうございましたm(_ _)m
鬼武者数ヶ月ぶりに打ったので分かんないことが多くて

ふりかえるさん
[No.137]ふりかえるさん

要。さん>↓とゆうことです
89%に過度の期待は禁物ですね
じゃすたうぇさん>RT中は通常時と同じで抽選されてますよ(もちろん復活パターン時はART中扱いですが)、RT中に強チェでバトル→ARTとゆう経験あり
ただ、実戦上ですがRT中の特定役でART当選しなかった場合、フェイク前兆にならないような気がします(つまり前兆=本前兆濃厚)、あくまでも個人的な体感です、サンプルもあんまりないし…
鬼ボ後の超高確時は実戦上は必ず夜画面となります、ただ内部状態がはっきりわからないため天海ステ等でも超高確の可能性はあるとは思ってます(確率的にはかなら薄いでしょうが)

じゃすたうぇさん
[No.136]じゃすたうぇさん

そして自分も主にまたいくつか質問をば。
.
ART転落後のRT中に、スイカやチェリーを引いて前兆に行くことがあるのですが、あれはガセ確定?
それと鬼ボ後に超高に移行する場合、必ずベットで夜ステージなのですかな?

じゃすたうぇさん
[No.135]じゃすたうぇさん

要さん
継続率89パーは、ボナやスイカ、チェリーなどの普通のARTの当選でも、全設定共通で1パーの割合でありますよ
.
詳しくは、サイトにも載っていると思うのでそちらを参考にしてください。

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)